天使に教えてもらった魔法の法則で本当に願いが叶ないました

こんにちは。天海 和美です。

今日は願いを叶える時に絶対に必要なこと。そして実際に私がアーキエンジェルマイケル(大天使ミカエル)さんの手法を使って願いを叶えた実例についてお話しします。

実はブログ記事を書こうと思ったらオフィスの机周りの本とか書類とかが気になり片付けをしてしまい遅くなってしまいました。

しかし、それをすることが必然だったのです。

書類やヒーリングセミナーのファイルや本を使うのと使わないものに分けるのに色々整理して見ていました。

そしたら思わぬモノがたくさん出てきてびっくり、、、。

小さなメモ書きがたくさん出てきて、それは2010年のものとかなのですが、私が付けている夢日記でした。

いつも忘れてしまうので目が覚めた瞬間に書くのです。
10分もしないうちに忘れてしまうから。

起きてすぐの時はかなり詳細に覚えています。

ですから後で振り返ってみるとびっくりするような内容が書かれています。

これはユング心理学を勉強していた時から夢分析をしていたものが習慣化して書き残しています。

2010年は地震が起きるときのことが詳細に書かれていました。
海の水が真っ黒く濁っていて山のように津波が来るとか書かれていました。

私が海外のツアー(リトリート)を始めたのが2009年でセドナに行きました。

それから毎年ずっと海外セミナーやツアーをしているので今年で11年になります。

セドナに行ったときのことも懐かしく、いろいろなことを思い出しました。

そしてもっとびっくりしたのがやはりメモ書きでした。

それは私が2004年ごろに書いた私の願いでした。おそらく書いたのは冬至の頃か新年でした。

私はこの時、鵠沼海岸でオフィスを借りようと思っていました。しかしイメージ通りの場所が見つからず、絶対にそのイメージに合った場所を見つけたいと願っていました。
と言うのは私はその3ヶ月位まえにタイのビーチに行きました。そのビーチはとても美しいビーチで1日中そこでごろごろしていました。

余談ですがそれから3ヶ月後スマトラ地震でクラビは甚大な被害を受けました。またはほとんど壊滅してしまいました。

私はその地震があった時ハワイのマウイ島にいました。この時タイに行くか?ハワイに行くか?迷っていたのです。

もし先にタイに行っていなければクリスマスの頃はタイに行っていたので大地震で被災するところを免れました。

その時私の中にあるビジョンが思い浮かびました。
それが江ノ島の前のビーチで私が働いている姿でした。

江ノ島のあたりで仕事をするなんて一体何をするのだろう?と思いましたが私のビジョンの中では、江ノ島の見える場所で私は楽しそうに生き生きと働いていました。

それで私は一体何をするのだろう?と思って帰国しました。

それから私は江ノ島がとても気になって、時間があると電車に乗って江ノ島に行っていました。

江ノ島といっても私が見たビジョンは江ノ島が見える場所だったのでその対岸の浜辺でした。

それで電車の途中下車していくつかの駅から歩いて江ノ島の方へ行ってみました。

それでいつも何となく心地良いなぁと思うビーチで座ってぼーっと海を眺めて江ノ島やそこから見える富士山を眺めていました。

ある時ふと思いついて「そうだ、私のヒーリングのオフィスをここに作ろう」と思いました。

それでいくつかの物件を見ましたがなかなかこれといったものが見つからず、それで私のイメージ通りの物件が見つかるように箇条書きに書き出しました。

そしてそこからが大事なのですが(笑)
私は”願いを実現させる魔法”を使ってこれを現実化させるお祈りをしました。

それからほどなくしてこの箇条書きしたイメージ通りの物件がそのままの形で現れました。

自分でも驚きましたがここまで全てぴったりになるとは思ってもいませんでした。

スピリチュアルな手法を使いましたが人間は本当に自分の願った通り現実を引き起こしているものだと確信しました。

それが一見いいことであれ悪いことであれすべては自分が引き起こした結果だと納得できるようになりました。

このメモの中では3階以上の場所となっていますが実際には4階建ての4階部分でした。大きさも間取りも理想通り。

それから駅からの時間もで家賃もぴったりでした。

その時不動産屋の広告にはエアコンなしと書いてありましたし担当の方も「エアコンはありません」と言っていました。

私はエアコンがないのは困るし、あのお願い事には書いたのになぁと思っていました。ところが部屋を見に行ってみるとエアコンがついていました。

不動産屋さんはおかしいなぁととても不思議がっていました。

そしてこの中に磁場が良いと書いてありますが後で分かったのですが江ノ島の岩屋から富士山のところにまでつながるレイラインの真上にこの部屋はありました。

鵠沼海岸のオーシャンフロントでテラスから左に江ノ島が見えて正面は湘南海岸、右手には天気がいいと富士山が見えて、夕陽がとても綺麗でした。

まさにイメージ通り!私の最初のオフィスはここからスタートしました。2005年の4月です。

先日の動画でも新年の目標とか願いを叶えることについてお話ししていたので今日はその実例を見せるために私が部屋の整理をしていたのだなとわかりました。

何が言いたいのかというと。

・自分が本当に願っていることが引き寄せられる

・自分の現実は自分が創造している

・自分が本当にこうなりたい!と思ったものは詳細まで具体的にイメージする

・イメージしたものを言葉にして明確にする(忘れないためとエネルギーを強くする)

・そして毎日それをイメージしビジュアライズする

またそれをやっても全然実現しない!という人は、何かそれを邪魔している事柄がある、実は実現して欲しくないと潜在意識で思ってる(笑)などあります。

なのでそんな状況がある方はセッションを受けて見てください。理由がわかるし解決できますので。

また人間関係、家庭内の状況、疲れ過ぎているという時もやはりエネルギーがないので物事はあまり進展しないしむしろうまくいかないということもあります。

そういう場合はそちらを先に解決するとか、自分だけの問題であればゆっくり休むとかエネルギーチャージすることが大事ですね。

無理に頑張ろう!頑張ろう!としても空回りするから。

頑張っても休んでもパワーが全然湧かない、、、という人はオーラやチャクラに穴が開いていたり、全くエネルギー出ていなかったり、グランディング出来ていない(地に足がついていない)場合は、空回りしますしやる気が出ません。

特にグランディング出来ていないと願いは叶わないし、お金が入ってこないですから。

ちゃんとパワーも出てチャクラやオーラも整っていると自分でもなんとなく「いい線いってる!」とか「絶好調!」って感覚になるものです。

そういう場合はうまくいきますので、

“自分がなりたいものにフォーカスし、それをイメージする。それから毎日ビジュアライズする!これが最も必要です”

ぜひ、やってみてくださいね。

動画でも大切なことをお話ししていますので、まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。ブログに書いていないことをお話ししています。

*願い事を叶えさせてあげるとか、そんなことはしていないので誤解のないようにお願いします。
自分がそれを叶えられるようにするには何が必要か?とかは見ることはできますが私が代わりに叶えることはできないので。