ヒーリングします!『オーロラ愛の夢』で心も体も魂も癒される

こんにちは。天海 和美です。

オーロラの光、エネルギーは人間にとってどんな効果をもたらすのか?

オーロラの光を浴びるとどんなことが起きるのか?なぜ現代人にオーロラの光が必要なのか?

オーロラの光を浴びた時、、、人はどう変わるのか?

人生にどんな影響を与えるのか?伝えたいことはたくさんあるのですが。

私はオーロラやアラスカの自然から学んだこと私たちになぜそれが重要か?など話し出したらいくらでも語れますし、3日以上しゃべり続けられると思います。

まずは一つずつお伝えしたいです。

自分の中にエネルギーが満ち溢れていてパワーがあって意識もポジティブでやる気がある時はオーラもチャクラも調和しています。

こんな時は気持ちもとても明るくてハッピーで心が笑顔になっている。心がスキップしている感じでご飯も美味しい〜。

こんな状態でいつもいられたら何かがあったわけでもなくて心から幸せな状態と言えるでしょう。

しかし、日々の忙しくてストレスの多い生活の中ではなかなかその状態でいることは難しかったりします。

大自然の中に3日以上浸ったり、ヒーリングしたらチャクラやオーラも整いますがなかなかそれも個人ではやりにくいと思います。

それでどうしたらいいかな?と考えていくつかの動画を作ったりお祈りの音声を作ったりしています。

それでまず作ったのが『オーロラ 愛の夢』という動画を作りました。考えているだけではどうしようもないのでまずは作って改善していこうと。

私は毎年冬から春にかけてと夏から秋にかけてはアメリカにいます。そのほとんどがアラスカ州です。

もう今年でまる8年間通い詰めています。そしてどうしてほぼ毎回同じようなところに行くのかが最近になって分かり始めてきました。

日本にいるよりも地球の声がよく聞こえ、物事がよく見えてきます。

そしてこのアラスカでのデナリ山やオーロラ、北極圏のエネルギーなどこの地球上で最も高い波動と繋がることで深く深く癒されてきました。

私はアラスカにいる時に他の人よりもオーロラの遭遇率は高いです。これはダントツ!

同じ場所に立っていても見える人と見えない人がいるのだということも体験しました。

私の目は暗視カメラレベルに暗いところも見えるようになりました(笑)

そんなおしゃべりはどうでもいいのですが。

オーロラの光が特別見えるのには理由があって、、、、。

それをアラスカに来ていない人たちに分かち合うこと、私が彼らに愛の光を届けるためなのです。

それはまだ見るということではなくて”心で見て感じる”ことでありオーロラの光を彼らの”魂の光”と統合させることでもあります。

ただこれは本人の同意が必要なので私がアラスカに行った時に行う遠隔ヒーリングとしてやっています。

というわけであなたの心が安らかで穏やかな気持ちになれるように「オーロラ 愛の夢』を作りました。

ぜひご覧ください。これからもたくさん動画をアップしていきますのでyoutubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

『オーロラ 愛の夢』

以前公開した『未来を変える自分へのメッセージ』という動画が設定ミスでブログから直接見れない状態になっていたので修正しました。

初心者で何かと戸惑っています(汗)今回は見れるようになりましたので合わせてぜひご覧ください!