新型コロナウイルス予防対策のヒーリング動画史上最高になりました。

こんにちは。天海 和美です。

新型コロナウイルス予防対策のヒーリングスペイン語版が完成しました。音声は日本語で字幕がスペイン語です。

すごい難しかった。

でもとても癒されました。

私の目の前に5〜6歳の女の子と男の子がイメージできて、私がその子どもたちにヒーリングの言葉を語っている感じ。

子どもたちがだんだん安らかで穏やかで幸せそうになっていくのをイメージの中で見ていました。

それがだんだんと場面が変わり横でママがスペイン語で読んでいるの。

私の作った動画からママがスペイン語の字幕を読んで子どもたちに聞かせている、、、、。

私はそんな情景をなんだも見ながら作りました。

というか、、、、全部出来上がってからまた、全部やり直して、作り直すということを3回やりました(笑) 

音声も何度取り直したか、、、。しかも日本語での音声だからスペイン語圏の人には意味はわからないと思いますが。

その音声の響き、、、、言霊の中に愛のエネルギーを入れるから、、、、。

なんでこんなに気合いが入るのか?わからないけど、、、、。

会ったこともない、知らないスペイン語圏の人たちにも愛のエネルギーが届いたらいいなぁ、、、、って思いながら作りました。

そしたらね、、、なんだか、作っている私が一番癒された気がします。

今までで一番気合の入った写真と動画になりました。音声もかな。

アファメーションとかも全部、日本語なのでぜひ見てみてください。きっと嫌なことも忘れるし、落ち込んでいたのに気を取り直すし、とても癒されると思います。

これは音声で言ってますけれど自分で暗記したら動画を見ずに自分の記憶とイメージだけでどこでもできます。

テレビのニュースとかずっと見てると不安になったり気分が悪くなったりしますからあまり見ないようにした方が良いです。

で、そんな時こそ、このヒーリング動画みてくださいね。無料だけど癒されます。

字幕とタイトルだけスペイン語です。