レムリアの女神性を思い出す・愛し愛される人生のためのハッピーバレンタイン・愛のヒーリング

こんにちは。天海和美です。

あなたは自分が価値ある存在だと思っていますか?自分の今、生きている世界に満足していますか?

自分は生きているだけで価値がある。そう思えますか?

あなたが自分を愛し、自分を価値ある存在だと思えることはとても大切です。

あなたが自分を愛し、大切にすることで自分の周りにも影響するし、子どもや子孫にも影響しますし世界にも影響するのです。

あなたがあなたを愛していることがこの世界の誰から愛されるよりも大切です。

あなたは愛し、愛されるために生まれてきましたがあなたが自分自身を愛していなければ他人から愛されることもないのです。

だから自分のことが好きで、愛しているというのは大切なことです。自惚れ屋とは違います。

他人から愛されたい!!と願って他人の気を引いたりエネルギーを奪ってもそれはザルのようなものですぐに無くなってしまいます。

ですから自分が満ち足りて安らいで穏やかでワクワク生きるには「自分が自分を愛していること」がとても大切なのです。

で、じゃあどうしたらいいの?ということになりますが。

ただ、愛を受け取る許可をしたら良いのです。

前回の女性性のヒーリングの時もそうなのですが。今、急速に世界は変わりつつあります。

地球の環境は変わり世界各地で異常気象や災害が起きています。そして地球上で出されている周波数も明らかに変わってきています。

昨年からそれが顕著になりました。2019年2月末に今まで見たこともないオーロラの現象が起きて驚きました。つい最近も新しいオーロラの形が発見されたと論文が出ていました。

つまり宇宙からくるエネルギーが変わったので地球で見えるそのエネルギーの形も変わっているのです。

それと女性たちの間に起こっていることです、、、、。

多くの女性たちが今、目覚めようとしていると感じます。レムリア時代の女神性を取り戻したいという風になってきていると思います。

自覚はないのかもしれませんがそういう人が増えています。

自分自身を愛すると今まで忘れていた内なる女神性が目覚めてきます。

自分は変わりたい!そこへ生きたい!と思ってもなかなかそこへ行くことはできません。伴走者が必要だからです。

「自分の事を誰もわかってくれない」という状況の中で生きていると「自分は存在する価値がない」と自分に対して思ってしまいます。これは仕方ない事です。

しかし誰かありのままのあなたを理解してくれる人、深く理解をして共感してくれる人(伴走者)がいてくれれば魂は少しづつ癒されていきます。

女性性について多くの悲しみや苦しみのエネルギーを持っている人がいます。それは過去において女性性のパワーを封印し閉じ込めておくためのものでした。

レムリア時代はみんな女性は女神でした。女神性を持って存在していると言った方がわかりやすいかも知れません。

しかし、その後この世界が闇のベールによって包まれる時、それは封じ込められました。(ここから先はブログでは書けませんが)

それが今、少しづつ取り戻したいという人たちが増えてきたように思えます。というか、そうしなければならないのですが。

今までの人生で自分の周りに自分を理解してくれる人がいなかったとか、他人の価値観に合わせて生きるのがとても大変だったとか、

自分の価値観と他人の価値観があまりにも違いすぎて世の中が信じられなかったというような人はみなさん、当てはまると思います。

自分の正しいとか理想と思う価値観を口にすると浮いてしまうとか、綺麗事だと嘲笑されるとかね。

でも、そういう魂たちはこんな時代だからあえて地球に生まれてきた訳で、、、、、勇気ある魂たちなのですよ。

しかし、予想以上に凄過ぎてみんな我慢の限界にきていたり、我慢しすぎて心が病んでしまったりしているようです。

なのでもうそんな「仮装・擬態」はやめて「本当に自分らしく生きる」という事を選択する時なのですよ。

じゃないと魂が肉体から逃げていってしまうから。

それにあなたが自分のやりたい事をやって自分らしく生きる事で世界に明るい光を射すことができるのです。

自分だけワクワクハッピーになる訳ではないのです。周りも、世界もハッピーに明るくするんですよ。

そんな訳で自分を愛して、愛し愛される人生を生きるためのハッピーバレンタイン愛のヒーリングを2月14日にします。

【2020年愛し愛される人生を生きるためのハッピーバレンタイン・愛のヒーリング】

恋がしたい、パートナーを見つけたい、ソウルメイトと出会いたい、結婚したいという願望を今年は叶えいたい

なぜか男性との出会い、縁がない、自分自身を愛せない、自分は魅力が無いと思ってしまう。

男性に対するネガティブな感情(嫌悪感、怖れ、緊張感)がある、

自分自身を愛したい、自分の女神性を目覚めさせたい、愛し愛される人生を生きたい、レムリアに関心がある

という方はぜひご参加くださいね。

時:2020年2月14日
参加方法:遠隔ヒーリング
料金:30000円(+消費税10%3000円)
〆切:2月13日23時59分

お申し込みはこちらからぞうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いのでご注意くださいね。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの想い・メッセージをお書きください。

    ありがとうございました。