自然と調和した人は必ず守られます

こんにちは。天海 和美です。

私たちの現実世界には様々なことが起こります。

それは自分自身の上に起きることもあれば、自分とは関係ない場所で起きていて全然身近では無いのに「そうなるかも知れない。そうなったらどうしょう?」と不安になる場合があります。

実際には起きていないのにまるで身近ですぐにでも起きてしまいそうな感覚とか。

例えばアメリカ同時多発テロ以降の世界はいつもテロに怯えている。日本でも起きるのではないか?と不安になったり(テレビで見ているとまるで自分のことのように思う)

新型コロナウイルスが最近では一番みんなの心理に影響が起きています。

買い物にも行かない、Liveとか旅行とか遊園地とか人がたくさんいる所には行きたくなくなる。みんながマスクしていたり誰かが咳をするだけで逃げてしまったり。

もうみんなの頭の中には新型コロナウイルスでいっぱいなのだと思います。身近には誰も感染者がいなくても。

何かの文献でマイナスイオンがたくさんあるところではウイルスや細菌は破壊されて感染は起こらないと書いてありました。

専門的な科学的理論が書かれていましたが忘れました(理解できてないから)

それで思ったのですが、、、、、。

いつもこの時期は私は既にアラスカの森の中かデナリ山の見える所にいるのですがその時の森でのことを思い出しました。

その時に感じるのは、外の世界でどんなことが起きても自分は守られているという安心感と信頼感なのです。

自分のところにはそれは来ない!という確信ですね。

それはどうしてかというと「自然」」の偉大なる力を感じるからです。

それは言葉では言い尽くせないし、その場に行ってそこに居たらわかるからとしか言いようのない表現ですが、真実なのです。

特に森の中にいて、木に囲まれているとそう感じるのです。

まるで木の一本一本が天使のようにさえ感じでみんなで取り囲んで守ってくれているような深い信頼感と安心感です。

アナスタシアの中にも同じような表現がありました。9.11の直後にブッシュ大統領がテキサスの別荘の中にいたことで守られたと。周りは大自然なので。

どんなにマスクや手洗いをしてもやはりエネルギーの悪い場所はエネルギーが当然低くて落ちているのですからそんなところにいたらやはり自分もその周波数に合ってしまいます。

でも大自然でかつエネルギーの高いところにいたら自分の中にたくさんの高いエネルギーが入ってきますから身体も心も守られます。

なので本当に自然のたくさんあるところでエネルギーの高いところにいたらやはり守られると思います。

人は自然を無くしたら生きていけなくなると思います。身体だけで無く精神的にも病になるから。

でも自然と調和した生き方をしていたら自然から守られるという気がします。

あの森の中での感覚は私に直感的にそれを伝えてくれました。