心も体も癒される食べ物、まるでファーストキスのような食感です

こんにちは。天海 和美です。

今日は美味しいものをご紹介します。

前から作ってみたいと思っていた「お米から作るパン」です。

通常、パンは小麦粉から作るのですがどうも最近小麦粉がお腹に合わない気がして(すごい膨れた感じ)あまりパンは食べなくなりました。

それでお米は穀物としては最高なので米粉を使ったパンとか、ケーキとかも作ったりしました。

でも今回焼いたのは普段はご飯として炊いているお米をそのまま使ってパンにする方法です。

見た目はあまり良くないのですが(笑)美味しかったです。

美味しかったというよりも、、、、

見かけとは違いすごい”癒される食感”になりました。

その口当たりというか口の中に入れた時の感覚というか。

“まるでファーストキス”のような感覚(笑)

シンプルな材料だけで作られているのですが。

口に入れるととても癒される(唇の触覚は副交感神経を優位にさせ安心感を持たせる)ので、「癒しの生米パン」という感じです。

もちっとしたしっとり感と柔らかさがなんとも言えない感じに出来上がりました。

包んでいるのはミツバチのミツロウから作ったエコラップ。何度でも繰り返し使えます。

今日はお友だちに「癒しの生米パン」をエコラップに包んでプレゼントしました(エコラップは返却してもらうけど)

すごく喜んでくれました。

次は「お釈迦様の命を救った奇跡の食べ物レシピ」で生米パンを作ってみようと思います。

動画でお話ししたお釈迦様の命を救った食べ物ね、、、、ほんとすごいです。

これはもう新型コロナウイルスとか脅威ではないですね。
救われます。

これはレムリアの叡智のメッセージですのでぜひこの動画を見てくださいね。

『お釈迦様の命を救った奇跡の食べ物・免疫力を上げ新型コロナウィルスを予防』

〈追伸〉
今日も残りを食べてみましたが本当に美味しくて癒されます。お釈迦様の命を救っただけはあるなぁ、、、と思います。