自分のエネルギーを守り新型コロナウイルスに感染しないために必要なこと

こんにちは。天海 和美です。

今日は自分のエネルギーを正常に保つ方法でネガティブなエネルギーに捕まらない方法です。

うちにはテレビが無いので無駄な情報が入ってこないので平和に暮らしています。

テレビやその他のマスコミは正確な情報を出すというよりも、いかにショッキングな言葉で視聴者を惹きつけられるかが大事です。

それが視聴率となり結果スポンサーからのお金に直結するわけです。

と同時に人間を操れるのは「恐怖」によって行うことが最大なので今こそ、このご利益を得て大衆をコントロールしているとしか思えませんね。

恐怖に取り憑かれると人間は凶暴になったり普段は出していないような自分勝手な自己中心性が現れるのです。

買い占めとか、お店に行ってマスクや消毒薬が無いことで店員さんに罵詈雑言。行政の担当者に暴言など。

そんなことしても意味がないのです。

というよりも恐怖に取り憑かれ、他人に対して愛の無い行動を取ることでその人はませますネガティブなエネルギーになり、闇の存在の手下になっていきます。

そのようになるとますます言動は荒くなり自己中心的になり暴力的(言葉や態度も含めて)になる。

そうなるともう闇の世界の一員になってしまいます。

そういう人には愛のエネルギーはありませんから別な形で自分の現実に不幸な出来事が起こるようになります。因果応酬といわれているもの。

ですかれ自分の出したエネルギーは必ず自分に戻ってくるのです。確実に。

ですからこんな時ほど他人に対しても思いやりを持ち親切にすることです。自分も他人も愛することです。

簡単に言うと自分の言動を「一日一膳」を実行することです。

そんなこと言っても無理!という人もいるでしょう。

でもこれだけは言えますが。

自分の出したエネルギーは必ず自分に戻ります。

あなたが誰かに親切にしたり思いやりを持った言動をしたら自分にもそういう現実が多くなります。

とにかくやってみてください。自分には何ができるだろうか?と。

これから世界は変わっていきます。自分が闇の世界で生きたいのか?愛の世界で生きたいのか?

未来の転換点でもあります。

自分がやっているのにそうはならない!と愚痴る人は、、、きっと今までの負債が大きかったのかも知れません。それもいつか返済し終わるでしょう。

また自分に幸運を呼び込み、新型コロナウイルスなんかに感染したく無いと思う人がまずやることは。

ネガティブな情報に振り回されないこと。まずはテレビやラジオ、ニュースを繰り返し見ることを止めることです。

必要最低限の情報だけ1日1回チェックするくらいにして。

怖れのエネルギーに捕まってしまうとその底無し沼に引きずれこまれます。

最も大切なのは自分のエネルギーを浄化することです。

何度もお伝えしていますが、最も効果的なのはこの動画でお伝えしていることです。

『新型コロナウイルスから身を守り免疫力を上げるスピリチュアルなヒーリング』