今こそ重要なこと・セドナでの聖霊からのあなたへのメッセージ

こんにちは。天海和美です。

昨日に引き続き、セドナ(アメリカアリゾナ州のネィティブアメリカンの聖地)で受け取った聖霊からのメッセージです。

新型コロナウイルスで恐怖に怯え、怖れのエネルギーでいっぱいな、今だからこそとても重要なメッセージだと思いました。

このメッセージは偶然この記事を読んだあなたに向け送られたメッセージです。

頭で考えるのではなく自分のハートで感じてください。

自分自身のことと置き換えて感じてみてください。時空を超えてあなたに届いたメッセージだから。

読む人の心によって受け取り方は違うのです。あなたはあなたのものとして感じてみてください。

答えはすべて自分の内側にありますから。

これも新型コロナウイルスで混乱する日本の状況に対して必要なメッセージだと思うので掲載することにしました。

”あなたが好きなことをしなさい”

「何もしなければならないことはない。 ただあなたらしく自分のやり方で自分の好きなことをしなさい」

Q:今、日本では様々な状況で問題を抱えています。何を学べばいいのでしょう?

A:”調和です。すべてのものとのバランス、調和です。

今までは自分だけの利益に走り過ぎてきました。

これからはまず人と人との調和をまず取り戻すこと。
あなたがた、人間にとってもっとも大切なことだから。

次に自然との調和

すべては自然のリズムによって動かされている。

そのリズムに反していると調和から次第に外れていく。

まず調和を取り戻すということが重要です。

Q:それは日本社会ですか?

A:そうです。まずは日本が変わり、世界に見本をもたらすことです。
人が人を思いやり慈しみ譲り合い、愛し合うことです。

あなた方日本はずっと昔から自然と調和してきました。

難しいことではありません。

お互いを愛し尊重し、思いやり分かち合うことです。

仕事もみんなで行い助け合ってきました。

若い人は老人を助け女は男を助け、

男は女、子どもを守ってきました。

あなた方日本には素晴らしい調和した社会がかつてあったはずです。

Q:難しいと思うのですがどうしたらいいのですか?

A:難しくてもそれを実行するしか他に道はありません。

こんなことくらいできなくて次のステップに進めますか?

もし進みたいと望むならその人たちは作ればいいし、望まない人たちはしなくていいのです。

Q:望まない人たちとはどうしたらいいのでしょう。争いや分裂にはなりませんか?

A:一時的には分裂した形に見えるかも知れません。

でもそれぞれが自然に別々の道になるでしょう。

お互いが別々の道に行き、次第に会わなくなるでしょう。

A:調和するにはどうしたらいいのでしょうか?

Q:まず、自分自身と調和することです。

自分の顔や体型、性格、能力を嫌いと思わずにありのまま受け入れることです。

身体に無理はしないこと。バランスを取ること。

純粋な水を取ること。水は調和してくれる。

自然の水、湧き水。あなたがいいと思うところの水。

そして”調和”を意図して飲むこと。

そして「自分をもっと幸せにしてあげルコと。

悲しみ、憎しみ、恐れてに囚われていてはいけないのです。

その想いを手放し、愛を受け入れなさい。