クリスタルさんからのメッセージ現在エネルギーが宇宙レベルで大変化しています・浄化法

こんにちは。天海 和美です。

先ほど書類の整理をしていたらクリスタルさんからのメッセージが出てきました。

ちょうど一年前オーロラヒーリングでアラスカに滞在していた時に受け取ったメッセージです。


(2012年から毎年アラスカでクリスタルのレクチャーを受けてきました)

去年はは新型コロナウイルスのことが一年後に起こるとは思っていませんでしたが、これはまさに今にうってつけだと思いますので掲載します。

今、体調が不安定な方が多いと思います。新型コロナウイルスによるパンデミックの不安も多々あります。

しかし、と同時に春分に向けてエネルギーの変化がとても大きいです。特に二極化された中でこれから真に覚醒しょうとする人たちにとっては。

重たい肉体レベルのエネルギーは浄化しないと進めないからです。

今は宇宙レベル地球レベルで大きなエネルギーの変化が起きています。
それではメッセージです。
———–

クリスタルからのメッセージ

水は体の中の不必要なものや老廃物を外に出す。

その老廃物が体の中に溜まっていると人は病気をしたり老化をしたりするしかし水を飲むことによってそれが捉えられ外に出される。

たくさん水をとっている人は老化しない。

また水は体をクリスタル状にしてくれるまた肉を食べると血液が汚れる。

その汚れがやがて病気を引き起こす。

そして野菜を食べると血液が浄化される。

水を飲むと体がクリスタル状になるのと同時に体が浄化される。

そして野菜や果物ナッツを食べることによってそれが維持される。

しかし動物を食べると血液がどんどん汚れ濁っていく。

砂糖や合成の甘味料は味の感覚を麻痺させる。

本当の素材そのものの味がわからないようになる。

野菜や穀物も素材そのものの味がわからないので濃い味付けをしないとわからなくなってしまう。

それは砂糖やコーラなど清涼飲料水などの刺激的なも、添加物も含まれるがそれが人々の感覚を失わせている。

———–
春分の日(3月20日)にレムリアのレイラインから遠隔ヒーリングを行います。

今回は女神性を目覚めさせるためのヒーリングになります。

詳しくはまた後日。