Youtubeライブやります土曜日夜8時からです

こんにちは。天海和美です。

明日のYoutubeライブに合わせて設定に悪戦苦闘してようやく今、URLを取得。

明日はライブでしか話せないことをお話ししようと思っています。

せっかくのサタデーナイトですからね、楽しくやりましょう。

週末にまた外出を自粛するように、、、、と東京都知事からの要請が出ているようですね。

これって一見、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、、、と言う三次元的な(現実面での)現象でもありますが。

実は他にも深い意味があります。なので自宅にこもるのは強制というよりも自分のために実は必要な意味があります。

どうして恥を忍んでライブをすることになったのかというと。

今は世界中が新型コロナウイルスのことで心の中が不安定です。

恐れのエネルギーに感染してしまっています。

楽しく生きるのも恐れて生きるのも同じ時間。

時間は人生、生命そのものです。

人間はよくわからないものに対して恐れを抱きます。

でも、土曜日のほんのひと時を楽しく過ごしませんか?というのが趣旨です。

私にできることはないかな?と考えて。それでサタデーナイト『ここだけの㊙︎トーク・あなたにだけ教えちゃいます』ライブをすることにしました。

お気軽にちょっとのぞいてみてください。

ということで予告です〜。 そんなわけで〜、ブログではかけないようなことをライブの中で楽しくお話しできたらと思います。

今の状況は深刻にならずに次へのステップ、、、、プロセスと思って乗り切りましょう(楽しみましょう)

【Youtube ライブのお知らせ』

2020年4月4日土曜日 夜8時スタートです。

タイトル:『ここだけの㊙︎トーク「地球の大転換期・あなたにだけ教えちゃいます』

参加費無料

ただいま、ご質問受け付け中です。どんなことを話して欲しいか?聞きたいかなどば集中です。
あなたの興味のあることを教えてね。
Facebookメッセンジャーまたはメールでどうぞ!

夜8時になりましたら下記からご覧くださいね。