サタデーナイトYoutubeライブ無事終了、内容の補足です

こんにちは。天海和美です。

今日のYoutubeライブ無事に終了しました。参加してくださった皆様ありがとうございます。

とっても嬉しかったです(ハート)

直前に全く違う設定をしていたことに気づき、、、、。

ブログからfacebookからツィッタ〜から全部アドレスを入れ直しました(その前に新たに番組ページを作り直した)

なので直前まで慌てまくって必死だったので落ち着いてスタートすることができず、、、、。

焦りの境地でしたが、、、、

みなさんがコメント入れてくださったりして、なんだかみんなで一緒にいて話しているみたいな感覚でした。

ただライブって難しくてその時にうまく答えられないというか、言葉足らずなところも多くて終わってからひらめいたり、反省したり。

動画の中で突如成分の名前が出てこなかったり。なので補足、、、、。

鮭のアスタキサンチン 
『アスタキサンチン』という最強レベルの抗酸化成分があり、アンチエイジングにとても効果的。
今なら新型コロナウイルスにもu効果を発揮する抗酸化物質。

子どもを叩いてしまうというママの悩みは、、、、
完璧主義にならない、世間体を気にするのではなく、本当の自分になる(自分には嘘つけないから)、自分をゆるしてあげる。

自分に厳しい人は他の人への要求度も高い。相手が自分の思い通りにならないと怒りが湧く。

もし、子どもを叩きたくなったら或いは暴言を投げつけたくなったらちょっと外に出るとかして頭を冷やすのがいいでしょう。
距離をおくとかね。

肉食については少し先かも知れませんが、他人はどうあれ自分が食べなければいいので。

私は自分は食べないけど人が食べるのは別に何とも思わないですね。
ただ自分が知らずに食べたとしたら後でお腹痛くなったり、すごい大変な目にあうので食べられませんが。

高次元への移行とお金の話は時間切れでしたのでまたいつか。

今度は昼間の時間に自宅待機の人たち向けにやってみようと思います。

あ、でもサタデーナイトYoutubeライブは来週もやる予定です〜〜〜!

それでは素敵な週末を!

こちらから見れますのでまだの方はぜひご覧ください。