10万円の使い方でアフターコロナの人生が変わる・豊かさの種まきできますか?

こんにちは。天海 和美です。

今日は10万円の使い方でアフターコロナの世界で自分がどう生きられるか?この10万円をさらに大きくして豊かさを得て生き残る究極のスピリチュアルな方法です。

投資とかギャンブルとかではなくごく普通の宇宙の法則です。

さて今、日本ではようやく新型コロナウイルスのため政府から定額特別給付金が支給されることになりましたね。

日本人の全員が対象でもらえるお金です。欧米に比べてとても遅い、しかも少額の給付金になりますが。

この10万円を給付されたら何に使うか?ということがこらからのあなたの将来にも関わってきます。

あなたは何に使う予定ですか?

えっ?この先何があるかわからないから貯金する?

それともやっぱり不安だからこの10万円でトイレットペーパーを買い占める?ジョークです(笑)

この先困ったり、食べ物がなくなったり、社会が混乱したりしたら何が大切だと思いますか?

お金?出世?学歴?高価なブランド品?

結局、人って自分一人では生きていけないし自分の家族だけが守られれば良いという世界ではありません。

人が困っていて自分が困っていない時もあるけれど。

自分だけ困っている時もあるかも知れません。

そんな時、何が大切でしょうか?

そうなったら自分はどうして欲しいでしょうか?

もちろん助けてもらったり、協力してもらったりすると嬉しいし助かりますよね。

自分が一番困っている時に助けてくれる人って身近な人とは限らなくて、出先で見ず知らずの人に命を救われるかも知れません。

近所の人にお世話になるかも知れません。

それでね、いざという時に助けてもらえるとか親切にされるとか協力してもらえる人って、特徴があります。

それってその人が普段から「人の世話をしたり、助けたり、協力したりしている人」なんですよね。

そういう人には例え見知らぬ土地でも助けてもらえる「運」を持っています。

だからね、こんな時、、、世界的にみんなが困っている時に自分でできることをやっていくといいです。

だって、もしあなたが失業するかもって怯えていたとしても、、、、。

自分が困ったときに「じゃあ、うちで働きなさいよ、おいでよ。あなた一人くらいなんとかなるから」って雇ってくれる人が現れたり。

知り合いの社長さんに「この人なら間違いないよ。良い人だよ。私が保証するよ」って紹介してくれて働く場所が見つかるかも知れない。

大切なのはその人が日頃からどんなふうに生きてきたか?信用されているか?ってことが大切ですよね。

なのでこんな時はみんなお互い様で助け合うことが大事だと思うのです。

私はなるべく地元の小さなお店とか、知り合いとか、友だちの友だちとかそういうところから物を買うようにしています。

なるべく大手のスーパーより地元の個人店。もし、それが売っていない時はネットで買いますが。

今はコロナでお店も短縮時間だったり、店内で食べられなかったりするので電話で予約してからテイクアウトしています。


大好きなお店が閉店すると困るので、出来るだけ協力しようと思っています。

お取り寄せとかも良いですよね。外に出なくても運んでくれるから感染の危険とかめんどくささを考えると宅配お取り寄せはお得だと思うのですよ。

おうちで安全な美味しいものを食べられるのは幸せですからね。

あ、それでね。10万円の給付金が入ったらそれは日本の経済を破綻させず回していくためのものだから私はこれはゲームだと思っています。

それは「豊かさを自分に引き寄せるためのゲーム」です。

この10万円でみんなの経済が廻るための「元種みたいなものなのです。

それで自分の豊かさの種を蒔くことによってそれが実って自分にも廻ってくるという豊かさのゲームなのです。

エネルギーってそんなものです。自分が放ったものが必ず自分に何倍にもなって戻ってくる。

だからね、そういう意図を持ってお金を使うことが大事なんですよ。

この10万円で多くの人のの経済が廻っていくって。

だから不安でお金を握りしめているより、豊かさを廻す気つもりで気持ち良く使っていくと自分にもやがて入ってきます。

そしてみんなのためを想いながら豊かさの種を蒔く人は、もしこの先何かで困っても必ず助けてくれる人が現れますよ。

ということで楽しんで10万円を使いましょう。

*定額特別給付金について詳しくはこちらこちらからご覧ください。

郵送でもオンラインでも申請できるので申請してみてくださいね。