コロナの時代だからこそ女性性を癒し豊かさのエネルギーを受け取ろう・満月ウエサク祭ヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

ある方が新型コロナウイルスで仕事が休業になり、家にいるのですが、これからのことを考えてあれもやらなきゃ!とかこれもやらなきゃ!って思うけど身体がだるくて全然できないし、モチベーションが上がらないと医師に相談しているサイトをたまたま見ました。

で、その答えを見て思ったのですが。

その医師やコンサルタントとかで答えていた方の答えも共通していましたが。

こうした方がいい、こうするべきだとかノウハウが書かれていました。

コロナの時代にぼ〜っとしていたらこの先大変なことになるから今からこうしなさい!みたいな話でした。

有名な作家である方も動画の視聴回数がとんでも無く多くて、でもその内容は毎回不安や恐怖を煽るものでした。

良い悪いではなくこの方が元々恐れのエネルギーすごいを持っていた方なので、そういう表現になってしまうのは仕方ないのだろうな、、、と思いつつ日本中の何百万人の人たちがその影響を受けているのだからそれはちょっと困るな、、、と思って見ていました。

あ、これ全員男性ですけどね〜。

最初の相談されていた女性の話に戻りますが。
年齢や家族構成、職業についてはわからないのですが。

仮に、、、年齢は30代〜50歳くらい。子どもがいない人で夫がいて働いている、または独身で多少の貯蓄はあると仮定します。

今まで真面目で働き者で頑張ってきた。

特に派手な生活をするわけでもなく、そこそこ働いて数か月分の生活費の貯蓄はあるとしてですが。

今の時期、動けなくてやる気が出なくて、モチベーションが上がらないのは当然のことだと想います。

新型コロナウイルスという未知の感染症が世界的に広がっていて、いつ自分だって感染するかわからない、生存の為の戦いとも言えるわけです。

それで社会も不安定で仕事も自宅待機となれば、ストレスと見えない不安で身体の中も今は必死に自分を生かそう!助けようとしているのです。

そういう時に頑張っているのはストレスと戦う副腎です。ストレスは交感神経優位にさせていつも神経が興奮した状態ですから(生存本能で人間は危機に出会うと逃げるか?戦うかの選択に迫られる)

その状態が続くと心臓に負担もかかり心拍数が上がり、呼吸も荒くなり血圧も高くなるのです。

だからリラックス(副交感神経優位)にすることが大事なのですがなかなかできません。

だって怖いニュースばかりが長期間流れてきて、死の恐怖を感じるわけですから。

家の中にいることそのものよりも外に出たら死ぬとか、誰かに感染させるとかの恐怖もあるし、明日からどうなるのだろう?という不安もあるのです。

で、そんな時に働いてくれているのが副腎皮質ホルモンなのですが、これがずっと出ずっぱりだとやっぱり疲労するのです。副腎もね。

だから体を温めたり体に必要な食べ物を取り入れてあげることが大事なのですけどね。

で、そんな副腎が弱っている時にモチベーションを上げて、頑張って働いて成功しましょう!とかそれは無理なのですよ。

人間の能力というか生理的にもね。これを無理に続けると心も身体も壊れて病気になってしまいます。

もちろん何もするなということではなく、、、きっとこの相談者は仕事をしてお金を稼がなくては!と焦っているのだと思います。新しいことを始めるとかね。

しかもそれはすごいやりたいことではないのだと思う。

やりたくてやりたくてしょうがないことや、好きで好きで仕方ないことなら身体が怠くてできないってことはあまりないから。

もし、今まで大好きだったのに急にやる気がなくなったのならもうすでに鬱状態、或いは仮面うつかも知れませんけど。

それと、今こんな状況の中ですごい頑張って何かをするというのは無理なのです。この方の場合はね。

そういう時は「休んでいたら良い!」と私は思うのです。ゆっくりするとか、日々の日常をゆったりするとか、今までやっていなかったことをするとかね。

家の中にしても別に監禁されているわけでも刑務所の中にいるわけでもないから。自由なのです。

家の中で好きなことをしたら良いと思うの。それも意図を持って。

どんな意図かというと「今は私の充電期!元気で生き延びるためのエネルギーチャージの時!」そうおもったらいいんですよ。

今の状況は世界同時に起きてあるわけで。自分のせいでも自分の落ち度でも無くこんな状況なのです。

世界中全員みんな同じ。

逆にいうと自由な時間、これから必要なことを考える時間をもらったようなものなのです。

中には夫だけ働いているのに申し訳ない、、、って思う人もいますが。そんなことないです。

夫は外で働き、それで収入を得ているなら良いじゃないですか。夫婦なんですから。

それで美味しいお料理作ったり家庭菜園をやって美味しいお野菜作ったり綺麗なお花育てたり、お家の中が綺麗になったり、2人で話す時間が増えたら。

幸せですよ。

不安じゃ無くて楽しい話をするのね。2人で夢を語り合うとか。

これがいつまで続くかわからないけど。少なくとも無理して頑張り過ぎて精神的に壊れたり肉体的に病気になっても困るのです。

ネガティブな感情はストレスになり、病気になってしまうのです。その方が周りに迷惑をかけてしまう。

健康でいることが一番の大事なことです。

だから病気にならないためにはストレスを軽減すること。

それはいつでも自分に対して優しく大切に扱うことなのです。

だって元気ならいつだって、いつまでだって働けるのですよ。だから心も身体も元気でいることが最優先なのです。

心が安定していたら些細なことで喧嘩になったりしないし、笑ってスルーできることってたくさんあるんですよ。

だから自分の心の健康を常に保っておくことって家族にとってとても大事なのです。特に今はね。

なので自分が常にハッピーでいられるようにしましょう!無駄な不安や怖れは手放し、これからも元気に生きていけるように自分のエネルギーをポジティブ(健康)にしておきましょう。

もう直ぐ満月です。5月の満月はウエサク祭という特別な満月になります。

愛と喜びと豊かさのエネルギーがたくさん降り注ぎます。特に豊かさのエネルギーです。

そして今の時代は女性性が癒されることが大事です。アフターコロナの時代は必ず女性にとってもっと生きやすい時代になります。

そのためにも女性性を癒し、女神として目覚めさせていくことも大切です。

その為に今、女性性を支配して弾圧してきたことが世の中でたくさん浮上してきています。(昨今のコメディアンの岡村さんの発言とそれに対するバッシングとか)

ですので、一人ひとりの過去世からの女性性を癒すことがとても大切です。

そしてメインである豊かさのエネルギー。

年に一度、月と地球に光の柱が立ちます。地球に豊かさのエネルギーが最大限、降り注がれる最も重要な日です。
せっかくなのでたくさんの豊かさのエネルギーを受け取ってアフターコロナの時代に備えましょう。

元気ならこれからなんだってできるんですから。

今は充電期ですから。

今年のウエサク祭の満月は5月7日です。
この日ウエサク祭のヒーリングをレムリアのレイラインから行います。

今の時代は不安と恐怖に満ちていますが、そんなことに惑わされず自分は”愛と喜びと豊かさのエネルギー”を充電して受け取りましょう。

ウエサク祭遠隔ヒーリングに参加ご希望の方は下記よりお申し込みくださいね。

【年に一度の豊かさのエネルギーを受け取るウエサク祭・レムリアのレイライン】

日時:2020年5月7日 月の出から
場所:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング
参加費:3万円+消費税10%

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。携帯のアドレスの方は受信拒否設定になっている方が多いです。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【豊かさと女性性の癒しのウエサク祭】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように