やる気が出ない時の直し方・見えない所に本当は隠れている

こんにちは。天海 和美です。

身体がだるいとか、何もやる気が起きないとか無力感が漂っている時は、、、。

オーラが避けていたり、穴が開いていたりします。

それが進むと空気の抜けた風船みたいな感じでエネルギーが出なくなってしまうのです。

気持ちは「頑張ろう!」とか「これをやりたい」って思っているのですが身体が動かない状態です。

また過去世から持ち続けてきたあるパターンなどがあって自分ではどうしても変えることができない癖とか、繰り返してしまう失敗みたいなものもあります。

気持ちはあるのに身体がついていかない、わかっているのに全く一歩も進まないという時はチャクラに問題があることが多いです。

で、原因が自分ではわからないから外に原因を探して見つけようとしてしまいます。

例えばこれはあの上司のパワハラの言葉のせいだとか、同僚たちが自分を仲間外れにしているせいだとか。

まぁ外側に原因を見つけてそのせいにしてしまうおういうこともよくあります。

だから会社を辞めたいとか部署を変わりたいと思うのですがそれは本当の理由ではないこともあるので、その場合は会社を辞めても変わらないわけです。

そんなわけで人は目に見えること、自分で意識化できることで収めようとしますが、そうでないことも往々にしてありますね。

そういうのって原因不明となるかも知れませんが。

オーラやチャクラをクリアにしたり、ヒーリングするとさっきまでのことがまるで嘘のように変わります。

コロナの時代で緊急事態宣言が延長になり先行きの不透明感が増してくると。

精神的にも肉体的にもかなりの負担になってきます。新型コロナウイルスには感染しないけどメンタル疾患を患ったり、筋力低下をして骨折したり、肥満になったり、高血圧や糖尿病になることも考えられます。

ですので緊急事態宣言による自粛生活でも、それが明けてからも自分の心と身体と魂の健康を保つように努力が必要ですね。

まずは自分のオーラやチャクラにエネルギーをチャージしてください。

今度の満月の夜(5月7日)にレムリアのレイラインからエネルギーヒーリングをします

あなたのオーラやチャクラを浄化して、豊かさのエネルギーを受け取り、女性性を癒し目覚めさせてくださいね。

地球全体が今、変容の真っ只中なので、自分もその波動に合わせて変容していきましょう。

アフターコロナに向けて準備は万全に。

「元気なら何でもできるから」