夏至、日食、新月の特別な日に起きる不思議な出来事

こんにちは。天海 和美です。

今日は夏至、日食、新月と三拍子揃った宇宙の転換点のタイミングでした。

私はこの1週間くらいとても緊張していて、集中していました。

そして私自身もかなり浄化を進めていました。私は定期的に聖地での遠隔ヒーリングしているのでその都度浄化は行っているのですが。

やはり特別に高いエネルギーのシフトの時は相当気合を入れて浄化しておかないとみなさんをファシリテートできないので。

それに今回はとても細かくたくさんの指示がいつになくあったので集中していないとキャッチできないのです。

先日森のそばにいたらヒグマの落とし物があり。どうも親子ヒグマがそこを通ったばかりのようでした。

近所の方たちにも聞いたのですが野生のヒグマは遠くでしか見たことないと言っていました(笑)

これも私へのテストかな(苦笑)と思いながらいましたが。

昨日はそのレムリアの森の中に入って行きました。
もちろん一人だと危険なので今回は山のガイドをつけてです。最初に爆竹を鳴らしヒグマにサインを送り、、、、

森の神々にお祈りしてから入らせてもらいました。お天気が曇りだったのですが、他の森とは全く違う感覚でした。

すべての植物が森の木の精に守られて育っているような感じでした。

そこに生えている野草ちはホントすごい生命力に溢れていて、、、、。

ここの野草でハーブティー作ったらすごい浄化されてパワー出るだろうなぁ、、、とそんなことを考えていました。

私はちゃっかり蕗を食べられる分だけいただいてきました。

そうそう、レムリアの森から帰ってから夜は夏至祭参加者の方たちのヒーリングのためのユーチューブライブ配信をやりました。

ユーチューブのライブ配信や動画編集する為に新しいパソコンを買って届いたばかりでした。

それでその中では私が思いもしなかったような深いヒーリングになり、参加された方がすごいスピリチュアルな体験をされて感動してその後メールが来ました。

ユーチューブでヒーリングのライブ配信もなかなか良いな、、、と思いました。

そんな訳で今日は夏至祭本番で準備万端で臨みました。

今日は出発の時にどんよりと曇っていたのに少し行くと青空が現れて天使さんの翼も現れました。

そしてレムリアのレアラインが連なっていてとてもエネルギーが強いのですが。

その光の都市の場所まで行きました。他は晴れているのにそこだけ霧がかかってきて前が全然見えないくらいになりました。

見えないくらいっていうか、全然見えない。

それで目的地に着いたらさらに霧が濃くて。

それで急に眠気が、、、、して。

特別なノートを持ってきていてそれに大切なことを書き留めているのですが。もう眠くてミミズのような字で書けなくなりました。

参加者の方々もきっとすごい眠いだろうなぁ、、、と思っていましたが。

そうそう、今日は4時くらいから6時過ぎ位までは外に出ないで家にいてくださいと皆さんにお願いしていました。

皆既日食、金環日食、部分日食でさえ、、、、見てはいけないので。

特に夏至の日は、、、、。

夏至は太陽の光が一番長く陽のエネルギーが極まる日なのです。

そこに日食の時は闇のエネルギーが入り込むのです。

そんなことは絶対にあってはいけないし許さないぞ!と思っていました。

なので外にいると闇のエネルギーに入り込まれることもあるので。

特に怖れのエネルギーを持っている人は、、、、。

それで参加者の皆さんには絶対に外に出歩いたり日食を見たりしないように昨晩伝えました。

で、本日は、、、、もう大変!!
皆さん、ほとんどの方が大浄化になっています。たぶん今までで一番大変なくらい。

それでね、皆さん不安定になっているかも?と思ってこの記事を書くことにしました(前置きがやたら長くて、、、)

本来ならのんびりしているところなのですが、夏至祭参加者以外の方ももしかすると浄化で大変かも?と。

今回の夏至を境に世界の二極化はさらに顕著になっていきます。もう後戻りすることはありません。

それで地球の波動と合わせて高くなる人とまだそこには同調せず今までと同じようなエネルギーを続ける人たちとに分かれます。

それでもう変わるぞ!こんな辛い人生はもうイヤだ!絶対に幸せな人生を生きるんだ!と決意した人は自分と深く取り組んでいます。

ただ、以前から私の遠隔ヒーリングを受けてきた方はもうある程度浄化は済んでいるので、それほど大きな浄化はありません。むしろルンルン、ワクワク、または穏やかに陽だまりのように過ごしています。

今回、すごい辛い方々は今まで溜まっていたものを一気に出してスッキリしようとしている方々です。

もし、あなたが1週間便秘だったらお腹はどうなっていますか?

それが1ヶ月だったらどんなお腹になっていると思いますか?

それを一気にそとに排泄しようとしている、、、と考えてみてください。非常に大変ですよね?

しかも、何十年も溜め込んできた感情や心の傷を一気に出そうとしたら相当な痛みを感じます。

でも、持っていかないのですよ。そんなネガティブな重たいものは。

もし生モノ、例えば肉とか魚とかを冷蔵庫に長くしまっておいたと想像してみてください。

もう何ヶ月も経っていて腐っているから捨てれば良いのに。忘れて冷蔵庫の奥に入っていて、、、、。

それをお掃除の時に出さなければいけない時苦痛、、、、みたいな。

なので一時的に一気に出ると大変ですが。

それは次へのステップへ行くための準備なのです。

そして腐ったもの(古い傷)やガラクタ(ネガティブな感情)はさっさと手放して次へ行けば良いのです。

数日すると落ち着いてあの嵐のような苦しさがまるで無くなります。

そして自分の松果体に光が入ってくるのをイメージして深呼吸してください。

ネガティブなことに意識を向けず、、、、。

ホントはどうなりたいのか?イメージすることです。

だってどんな人生を生きたいかは自分しかわからないのですから。

そして意識の中でわかっていないものは、実は夢の中で伝えられます。

ですので今朝の夢、今夜の夢は覚えておいてください。

それが自分の望んでいる欲しいもの、願っていることであることですから。

そして新月です。
新しい人生をスタートさせるには最適ですね!

それでは今日はこの辺で!