今起きていることの意味の訳を知ってますか?今地球では急激なシフトが起きている

こんにちは。天海 和美です。
夏至祭からライオンゲートに掛けて余りに大きなシフトが起きてなかなかついていくのに大変な天海です。

そして過去起きたことを丸ごとすっぽり忘れてしまうということが起きています。
これは良いこともあるし時々困ることもあります。

今日は歯医者さんに行ってきました。
ちょうどライオンゲートの直前になんだか歯の調子がおかしいな、、、?と思って歯医者さんに行ったんです。

そしたら凄いことになっていて歯医者さんにも驚かれるほど。

以前治療したところから虫歯になっていてよくこれで激しい痛みが出ないね?と不思議がられました。

外からの見た目はそんなにひどくないのですが内部に深く恐らく根っこの方まで進行しているだろうと色々脅されました。

治療は大掛かりになるので急に痛くなったり対応もできないと困るからお盆明けにしましょうということでした。
その間痛みが出たらどうしょうとビクビクしながらでしたが大丈夫でした。

麻酔を2回打って暫く時間を置きながらするのですが、その間削られるのが怖くて深い瞑想と無限呼吸をしながら恐れと痛みを遮断していました。
そのうち歯科治療なのにリラックスして意識がボーッとしていて眠くなってきました。

その時、何人もの天使さんたちが私の歯を治療しているのが見えました。

天使さんたちは別次元でエネルギーレベルで治療してくれていて、それを人間の歯医者さんを通してこの地球で肉体レベルで私は治療を受けていました。

天使さんたちはマスクをつけて治療していたのでマスクをつけている天使さんたちは初めて見たなー、ユニークだなーと思いながら見ていました。

その時、教えてもらったことがあります。

夏至祭からライオンゲートと地球上にいる私のエネルギーがどんどん変化していくので(それを私が同意した)もう浄化がたくさんあると。

歯の奥の神経の先に過去からのネガティブなエネルギー(怒り、哀しみ、憎しみ、絶望、孤独感など)の蓄積されたエネルギーを誰もが持っていると。

それを解放するために今回は歯科治療が必要だったと。

つまりそういうネガティブなエネルギーがあるとそこは不調になったり病気になったりするわけで。

そのエネルギーを解放することが大切だと。

それと今回の次元上昇のエネルギーは大きいからもう不要なものはどんどん手放して軽くなっていく必要があると言うことでした。

なのでもしかすると最近、歯が突然悪くなったとか、アトピーが出たとか、何かの病気になったとかあるかも知れませんがネガティブなエネルギーを解放するための一つの形だと思えば大丈夫です。

その症状が出てくれたというのはお知らせでもあるので、それを悲観的に捉えずに「解放出来るんだ」とワクワクしていると良いです。

必ずしも病気がそういう理由であることばかりではありませんのでそこは十人十色でもあります。

私ももう10年以上前に歯の一本一本からネガティブなエネルギーを解放するワークをエッセンシャルオイルを使ってやったのですがまだ根の奥深くに残っていたのです。

これを書いていて思い出しましたが。

ある一つの段階を過ぎないと次のモノは出てこなくて、あるレベル(学び終わる)と次の段階に上がるということになります。

だから自分の中を全部クリアにしたつもりでも、さらに高い次元に行くとき(自分が進化する時)には、今まで必要、大切だと思っていたものさえ手放さなければならなくなります。

つまり初めて自転車に乗る時に補助輪をつけていたのにそれがどんなに素晴らしいもので自分に必要なものだったとしても自分が自転車のバランスをとって乗れるようになれば、補助輪は知らなくなります。

いつまでも補助輪を手放さないでいる方が乗りづらいしスピードも出ませんからね。

それが目に見えない形でものすごいスピードで今、地球全体で起こっています。

補助輪を外すにはちょっとしたコツがあります。

いつまでも外さないとそれがある出来事となって現れます。

なのでそんな「ある出来事」にはなるべく遭遇したくないのでさっさと外していく方が今の時代は大切です。

そう思う方は一度セッションを受けてみてくださいね。