本当は、人は皆、幸せになるために生まれてきた

こんにちは。天海 和美です。

最近、目覚めてくる人がとても多いな、、、と感じています。

レムリア時代のことを思い出して自分なりに調べていたら天海さんのブログに辿り着きましたと言われることが多くなりました。

最近はブログ記事には書いていないので過去記事を見つけて来られる方が多いのです。

私がブログにレムリアのこととか書かなくなったのはあまりにも深いことを知ったために逆に書けなくなりました。

誰もが目にするような所に書くのは辞めようと思ったからです。

レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリングに参加する人たちには、その時のことはお伝えしています。

それはその人たちはもう準備のできた方達なのだと思うからです。今すぐ出なくともいつか役に立つだろうから。

すごい高い波動の魂を持つ人でも今世は何も感じず、普通の生活をしていてむしろスピリチュアルに全面否定という方もいます。

その方たちは過去世でとても高いスピリチュアルな能力を発揮していたために人々から尊敬される反面怖がられたり、孤独だったり、権力者に捕らえられて幽閉されたり、火あぶりにあったりと悲惨な人生を送ったために。

今世は見ざる、言わざる、聞かざるななっていたりします。それとかスピリチュアルな世界を極端に毛嫌いしたり否定したりすることもあります。

また自分の魂の目的を思い出したり、自分の本当の能力を取り戻すと普通の生活は出来なくなると怖れて、敢えて全てを封印している人もいます。

それは記憶にないことだからなんとなく避けているという感じかも知れません。

過去世ではみんなと同じような平凡で普通の生活が出来なかったからというのもあります。

それはそれで良いと思いますが、これからはスピリチュアルに目覚めた人たちが「平凡・普通」になるので過去世とは違うと思います。

なぜなら地球自身が変化している訳ですから多くの人たちが今までの自分はなんか違っていた、、、ということで目覚めてくるのですよ。

3次元の低い場所にとどまる人たちももちろんいます。
でも地球と調和して生きたい!という人たちは自然に揺さぶられてきます。

だからそれも遅かれ早かれなんだと思いますが。

それと逆に自分の人生にブレーキをかけていると、、、。

本当の道を歩くように強制的に変えられる何かが起きたりします。

なのでね、無理矢理変化させないようにしても無駄な抵抗ということもあります。

なので本当の自分の人生を生きるために(みんな幸せになるために生まれてきているんですよ)

自分を解放し、委ねることが大切ですね。

特にこれからの時代は。