なぜレムリアのレイラインがここにあるとわかったのか?

こんにちは。天海 和美です。

ここ数日、レムリアのレイラインを廻っています。

プライベートワークショップでたくさん質問を受けて改めて思い起こすということで気づいたことがたくさんありました。

Q:「なぜレムリアのレイラインがここにあるってわかったのですか?」と聞かれました。

私:私も全くそんなことは気づきませんでした。ある時飛行機に乗っていて上空から北海道の大地を見ていた時にあれ?と気になって、飛行機の中にある地図を見ました。それで最初に「ここに何かある」と感じました。

気になってきたけど、そのままにしていて(当時は毎週東京と北海道の往復をしていた)忙しくて忘れていました。

ある時、湖のほとりにでも行ってお外で仕事(パソコンを使って)しようと支度をして出掛けました。

ところがそこから導かれて、どんどん遠くに行き、必要な場所に偶然行き、必要な人に偶然出会い、必要な人の話を聞いたりしました。

それからまるでミッションインポッシブルの映画みたいにいろんなところに行くことやいろんなことをするようにと伝達が来るようになりました。

それは偶然、誰かの口から聞いたり、道に迷子になってしまったかと思ったり、勝手に目的地に行っていたりしました。

そこであれ?ここはどこかのエネルギーと似ているわ、、、と感じたり、答えを教えるサインが出たりしました。

そしてそれが繋がっているところまで見せてもらったり。色々導かれて教えられたので。本とかガイドブックには書いてありません。自分で見つけたの。

昨日今日で400キロメートルを車で走りました。でもね、、、、まだまだたくさんあって回りきれないのよね。

これはね、そのレイラインの流れが一筋になっている所が見える場所。

ここにいるだけで癒されるので時間を忘れます。今日は巨大なハート型に草の形がなっていました。

精霊さんたちにもあちらこちらで大歓迎されましたね〜。

美しいエネルギーの中にいると本当に生きている喜びを感じます。

レムリアのレイラインって愛と喜びと豊かさのエネルギーの大きな流れなんですよ。それも強烈な。

もうすぐ秋分の日にまた大きなシフトが起こります。

レムリアのレイラインからのエネルギーを受け取り内なる女神性を拓きましょう。

詳しくはこちらからどうぞ。

『秋分の日にレムリアの女神が目覚める』