秋分の日にレムリアの女神が目覚める

こんにちは。天海 和美です。

最近になって「実は私、レムリアの過去世があるんです」という方が増えてきました。

以前からレムリアの記憶があって、、、という方はいらっしゃいましたが、今年になって急激に増えた気がします。

この人はそうだな、、、と思っても本人は全く気がつかない、思い出さない、全面否定の方もいますが、それはそれなりの理由があることなのです。

ほとんどの人たちは他の人にそのことは言えない、家族や親しい友人にも言っていない秘密にしているという人がほとんどです。

それで私は本当の自分を生きるためにも「自分の役割とかは思い出した方がいいとは思うのですが。

過去世までは思い出さなくても良いのかな?と感じていました。

でも、思い出すことで癒されたり、浄化されたり、次へのステップになることが多いのです。

過去世なんて無いとか、信じないとかそれぞれなのでどちらでも良いのですが。

もし、自分の人生の中に繰り返し起こることや、今世体験していないことなのにどうしても気になるということがあったとしたら、それは過去世からの影響なので、その影響を及ぼしていることを思い出す、あるいは解放するということをしたら人生がまるで変わるということはよくあります。

そして最近は自ら「過去世を知りたい。思い出したい」という方が増えました。

レムリア時代の過去世を思い出してどうしようもない気持ちになる、、、自分でどうして良いのかわからないという人はかなりいらっしゃいます。

さて、私はこの10日間くらいでレムリアのレイラインのすごい広範囲を1日か2日で移動しています。180キロ、350キロ、502キロ、245キロです。
いや、市内とか入れるともっとですが。

計算したら1300キロメートルですから青森から岡山県位まで移動したことになりますね。

これ、実はみんな秋分の日のエネルギーシフトのための準備です。

先日はプライベートでもレムリアのレイラインを廻りました。

どこへ行っても歓迎のサインが現れました。天気予報は雨だったのに。

レイラインの所を歩いていたらずっと曇っていたのに突然雲の切れ間から金色のピラミッドが現れました。

この写真は帰り道で雲が完全に晴れていた所。

以前、カリフォルニアのマウントシャスタととても似ているエネルギーの場所を見つけたんです。それ以来時々行くのですが、この川でバクチャーを撒いていたら彩雲が現れて、、、(その日は雨の予報だった)


そしてオーブが現れていました。

私がもう6〜7年前にハワイのレムリアの聖山で火の女神から頂いたハート型の石がそこから見た北海道のレムリアの聖山とぴったり同じ形だったのです(ここから見ると)

そんな偶然とは思えない不思議な出来事がたくさんありました。

川の中にいくつものハート型の大小様々な石を見つけたり。しかも普通では見ないような赤い石なんです。

そして突然、ハート型の木があったりと、、、、。

今日もレムリアのレイラインの聖地を回っています。大事な仕事で。

そしてもうすぐ大きなエネルギーの転換期となる秋分の日になります。

今回の秋分の日は「愛」に関わる大きなシフトが起きそうです。

そして辛く苦しかった過去世を癒し、浄化し、解放する時でもあります。今までは自己犠牲や忍耐、自分を信頼できない、もっと頑張らなければならないという時代でした。

でもこれからは違います。

自分の内なる女神性を開花させて「愛と喜びと豊かさの世界」から創造することが大切になってきます。

そのために自分の内なる女神性を認めてあげるところから始まるのです。

コロナの時代になって急速にシフトが早まって、もう間に合わない!!から絶体絶命くらいの勢いになってきました。

そんな大きな変わり目がまた秋分の日になります。

今年は2020年9月22日火曜日になります。

これは秋分の日という祭日というよりも宇宙レベルでのエネルギーシフトですからね。

この日を境にどんな重要なことが起きるのか?

そんな訳で9月22日火曜日に秋分の日にレムレアのレイラインからの遠隔ヒーリングをしますよ〜との予告です。

【秋分の日・女神の覚醒・レムリア叡智ヒーリング】

秋分の日は宇宙のエネルギー転換点です。

“A:愛と安らぎの癒しのためのレムリアの聖地からのヒーリング”

・自分の過去世からのネガティブなエネルギーを浄化して、新しい次元に移行するためのエネルギーになりましょう。
古いものはもう捨てて、愛と喜びと豊かさに生きるための選択をしましょう。

レムリアの叡智・内なる女神の覚醒、愛と安らぎの癒しのためのレムリアの聖地からのヒーリング

“B:レムリアの叡智・内なる女神の覚醒のヒーリング”
怖れを手放し、自らを信頼し、自分の本来持っている能力を開花させましょう。
自己犠牲やネガティブな体験は手放して愛と喜びを創造する女神として生きましょう。
レムリア時代の女性はみんな女神でした。

“C:愛と安らぎの癒し・女神の覚醒ヒーリングAとBの両方”

参加費AまたはB:30,000円+消費税10%3000円

AとBと両方ご参加の方は54000円+消費税10%5400円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします