女神性が開花すると豊かになる

こんにちは。天海 和美です。

レムリアのレイラインからのヒーリングが本日無事に完了しました。パチパチパチ(拍手)

昨日はクライアントさんたちにメールでお知らせしようとしたらなぜかメールが送れない状態になり、、、。

スマホ不調、、、(汗)と思っていたら。

今日は車が壊れました。事故じゃなくてなんか、、、故障っぽくて、ディーラーに電話しました。

エネルギーが強力な場所に行くと色々あるのね、、、と思いながら、すべては最善への道だからその導きに従おうと思いました。

予定していた場所を変更して移動しました。

私が着いた場所は晴れていました。しかしここだけポッカリと晴れているんです。

周りを見渡すとどんよりと灰色の雲に覆われていて。

私が当初行こうとしていた場所はここから見るとすごいどんよりしていました。

それでそちらに行かないように車が壊れたのね、、、と思いました。

昨日も同じような感じで私のいた場所からはなんとか夕陽は見えていたのですがちょっと車で走ったあたりから雨で道が濡れていて、、、あれ?雨降っていたの?みたいな。

いや、かなり降ったようでした。

私がいたその場所には今日は黄金の光が射して。

とっても祝福されている感覚でした。

そして、、、、、

「スピリチュアルに目覚めるとか、女神性が開花するとお金がなくなるんじゃないか?とか清貧でないといけないと思ってないか?

それは違う!!!」と。

この秋分点でエネルギーがシフトするので女神性が開花するということは豊かさも入るということなのだとわかりました。

なかなか楽しみなお話でした。