大天使ミカエルの光のサイン見たことありますか?

こんにちは。天海 和美です。

さっきふと気づいて、、、。

写真を見ていたら「あれ?これタンチョウ鶴さんの胸から青い光が出ているみたい」と気づきました。

雲間から時々光が射してくるのは見ますが。

ほとんどは金色の光で。青い光を見たのは初めてでした。

今週の火曜日にアナスタシア農園で収穫祭をやった時のこと。

タンチョウ鶴さんがつがいで二羽、畑の隣に飛んできて舞い降りたのですが。

今度は空から、しかもタンチョウ鶴の胸から蒼い光を発しているように見えました。

もしかして?アーキエンジェルマイケルさん?(大天使ミカエル)

マイケルさんは蒼い光を出すから。

聖心から蒼い光が発せられたのでしょうか?

隣にもこんな光が大きく降りてきて。初めて見ました。蒼い光。

炭火でバーベキューなんて食べている場合では無くなりました(笑)

なんだかとっても神聖な気分になりました。

でも目の前はこんな感じだったのですが(笑)

ケール三昧!!かなり現実的な絵面です(笑)

収穫祭が終わった後にタンチョウ鶴さんたちが夜になると寝る川があってそこに見に行きました。

こんな風に夕焼け空にタンチョウ鶴さんたちのシルエットが美しいです。

静寂の中でタンチョウ鶴さんたちの呼び合う声と川の水音だけが聴こえています。

そこに黄金の龍が現れて、、、、。

川面に降りて水の中に入って行きました。

昼間は蒼い光が天空から現れ、夕暮れには蒼い天空から黄金の龍が現れ。

ここは本当に美しい世界だと感じました。

そして美しい魂を持った人たちが次第に集まってきたようです。