只今、人生の転換点という方へ・なぜそうなるのか、その秘密は?

こんにちは。天海和美です。

今日はもう止められない変化について。

最近、もうこの世の中の流れ(変化)は止められないのだな、、、とつくづく感じます。

いくらそのままぬるま湯に浸かってのんびりしていようとしても宇宙の変化のスピードが速すぎて、、、。

すでに変化を起こそうと取り組んでいる人たちには加速がついていますが。

なんとか現状維持していこう、見て見ぬ振りをしよう、このまま変化を起こさずにやり過ごそう、、、としている人には

大きな試練が待ち構えています。それは予言ではなくて、様々な人たちを見ていてそう感じます。

今まで暖かいお部屋の中でぬくぬくしていたのに、突然、暴風雨の台風の中に投げ出されるかのような、、、、。

でも、ご安心ください。これは浄化のプロセスです。

そして今までなんとか我慢して自分を抑え込んでいた人は、道が2つあります。

自分の本当の生き方をする道を歩く勇気を持つか?

ずっと見て見ぬ振りをして我慢し続けて病気になるか?です。

例えば、結婚している人の場合、、、、。

子どもが大きくなるまではなんとか我慢して夫婦生活を続けよう、、、と思ってきたかも知れません。

それで子どもがすでに高校を卒業するくらいでしたらもう「大人」なのでいつまでも子どものせいにしてはいられません。

子どもがいない夫婦も大きな転換期に来ています。

特に10月くらいからその波は大きくなってきたかも知れません。

コロナのせいでストレスが溜まってお互いの意見が違ったり、家にいるから喧嘩になるのではありません。

コロナは単なるきっかけに過ぎない、目に見える形でそうなっているように見えるだけです。

これは宇宙の大きな変化の中で起きていることなので、コロナのせいではありません。

自分の本当の生き方に目覚めた人たちが増えてきたのでもう目をつぶって我慢している限界を超えただけです。

それは相手が悪いとか、相性が合わないといったことではなくて。

そもそも、もう一緒にいて「学びの時間」が終わったということでしょう。

これからはそれぞれが「自分の足で立って歩いていく時間」なのですね。

だからその機会を与えられたといってもいいでしょう。

離婚することは決して敗北でもないし、ネガティブなことでもありませんよ〜。

今は地球上、全ての人の変化の時なのです。波にスイスイと乗るしかないですね。

お知らせ【2020年11月11日にレムリアのレイラインからのヒーリング】

詳しくは明日のブログに掲載しますね。

これは全ての人にとって大きな宇宙の転換点になります。

すごく楽しみで今からワクワクしています。