2020年11月11日に何が起こる?宇宙レベルの大イベント!宇宙は加速している

こんにちは。天海 和美です。

先月行ったオリオン座流星群とレムリアのレイラインからのヒーリングに参加された方のお話です。
私はこの日の夢に注目して、そして書き留めておいて下さいと言ってありました。
パラレルワールドの多次元のヒーリングでしたので、自分の今の生活とは違うことも出てくるからです。
これを書かれたK子さんは今までずっと周りの人と自分はあまりにも価値観が違うので一生懸命周りに合わせて生きて来ました。
自分と同じ価値観の人は居ないし誰も理解してくれないとずっと孤独感の中で生きて来ました。(表にはそんなことを出さず)
しかし、自分がどんな存在か、何のために生まれて来たのか?わかるようになりレムリアのレイラインからのヒーリングで段々と自分を取り戻して来ました。

しかし、今回のヒーリングでは更に深く深く、進まれた感じです。K子さんの感覚はきっと誰かの体感と重なると思うのでみなさんに読んでいただきたいと思いました。

私も最近、同じような「これからの世界」について夢を見ます。ペレの話と重なりました。

当日見た夢の光景と
今現在の私の気持ちなど綴りたいと思います。
夢はいつものように断片的ではありますが…
まず、一つ目。
電車のような乗り物に乗って移動している。
周りには付き合いのある人や、友人、知人など
知った顔がいて、思い思いに話をしている。
電車から見える景色は、とても荒廃していて
(緑や花もなく、一面曇りのような暗闇)
胸が痛むほどだけど、それを皆んなあまり
気に留めていない。仕方ない、諦めに似た感情。
会話に注目してみても、些細なことに
不平や不満を並べていて、その事も仕方ない、
これからどうなるのかの不安もあるけど
全て仕方ない、やはり諦めの感情。
二つ目。
先程とは違い、明るい美しい世界。
白装束を着た美しい女性たちが行き交っている。
花々が咲き乱れ、緑、水が豊か。
特に水が清らかで美しくてうっとりしてしまう。
この世の様子じゃないみたいだなぁーと
眺めている。
 三つ目。
ただ映像だけなんですが…
大きくて目が眩むほどの丸い光が目の前に現れる。
うまく表現できませんが、
七色の黄金のようなほんとうに美しくて眩しい光を
放っている。
何故か直感的に
「マカバだ!それにしても大きいなぁ〜!」
と思っている。
…というものです。
目が覚めてからノートに書き留めているうちに
一つ目の光景が蘇ってきて、とても悲しくなりました。
皆んな知っている人だったりするのに、
全く見えているもの(見ようとしているもの)が違い
すぎていて、その違和感と分かり合えないという
虚しさのような感情が溢れてきたからです。
少し前に、これまたとても不思議な夢を見ていました。
ハワイの女神ペレが出てきて
「死と再生を体験しなさい」と言われて、
火のエネルギーに包まれ、瞬時に全てが蘇るような
感覚、体験を味わいまたこの世に戻ってくるという…
あまりの体験に呆然としてると
「これからの世界はこのように変化していきます
この感覚で生きて行ってください」
(輪廻せず生きることと受取りましたが)
と言われて、衝撃のあまりに周りの人に興奮して
話すんですが、誰もピンと来ずにヤキモキする夢です。
これまで、少しずつ、自分を信じて
和美先生のヒーリングに助けられながら
ここまで歩んできましたが…
最近は、毎日の暮らしの中に簡単に光を見いだせる
ようになり、えー!こんなことにもー!と自分でも
驚くほど感動、感謝できる人になりました。
自分は幸せになれない、何をしてもダメ
私なんて大キライ!と悲劇のヒロインを演じていた
私は遠い過去のようです 笑
というよりも、今が満たされてそのことを
自分が受け入れることで、昔の傷ついていた私も
変わるんだなぁとそう感じています。
今回のヒーリングで、また更にその先へ促されている
ような気がしています。
自分がいる世界は自分で選べること
常に自分を少しずつでも向上させていれば
その時に必要な扉が開いてゆくこと
肌身で感じてます。
時には留まることもあるかも知れませんが
今はどんどん自分を拡げていく時なのかもしれません。
その時々にふさわしい環境に(心地良い場所)に身を置き
変化していく自分を楽しみたいと思います!

【2020年11月11日の多次元レベル・パラレルワールドヒーリング】

11月11日にレムリアのレイラインからのヒーリングがあります。

今年のヒーリングは今までとはエネルギーが違って来ています。それは地球の進化、宇宙のスピードに合わせて参加しているからです。

このヒーリングによって何が起きるのか?ということは言えませんが。

感想をくださったK子さんのような方もいます。

その人それぞれの中で確実に起きていることですし、止めようが無いほどの大きな変化になります。

ただ、それは最善のタイミングで起こりますからすぐに自分の目の前の現実が180度変わってしまう、、、ということではありません。

でも気がついたら「自分もあんな風に生きたいなぁ。いや、自分とはまるでかけ離れた世界だから無理だろうな」と思っていたことが、、、、。

 

ある日気が付いたら「あっ!まさに自分は今、この世界に生きている!」と驚きと共に気がつきます。

 

つまりあまりにも自然にスムーズにそれが移行されていくということです。

明日はそんな実例をご紹介したいと思います。

ということで2020年11月11日の多次元レベル・パラレルワールドのレムリアレイラインヒーリングを行います。

時:2020年11月11日 2日間にわたり

場所:レムリアのレイラインの聖域から

参加方法:遠隔ヒーリング

参加費:30000円+消費税10%

すぐに返信メールが届きます。メールがない場合は迷惑フォルダに入っていないか?ご確認いただきない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。携帯メールアドレスやガラケーの場合着信拒否設定になっている場合がありますのでご確認くださいね。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【2020年11月11日多次元レベルのヒーリングレムリアのレイライン】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように

    追伸・ご連絡

    昨日アメリカから11月11日のヒーリングをお申込になったYさん。返信しましたがメールが戻って来てしまいます。再度ご連絡をお願いいたします。