宇宙はいつもあなたの味方です・どうやって味方につけるの?

こんにちは。天海和美です。

自分の人生をもっとより良いものにしようと日々思っていらっしゃる方に向けてお伝えしたいです。

「あなたの人生はあなたが望んだように必ず良くなると」

自分はダメかもと諦めている方に朗報です。

今まで何十年も自分の人生を歩いてくるとあるパターンができていてもう変えられないと思っています。

九州に住むM子さんは、闇の中に包まれた世界に生きていました

苦しみや悲しみや罪悪感や自分に対する怒りがからそういう現実を作っていました。

ブログに書かれているような他の方たちが愛に包まれて、喜びに満ちている体験談とか読んでも自分は無理だと思っていたそうです。

聖地やレムリアからの遠隔ヒーリングに参加しているけど自分には無理だろうなぁ、、、と。

でも諦めずに自分に向きあい努力し続けていました。

そしたら気がついたら”自分の理想としていた自分”として生きていたんです。

奇跡は誰にでも起こるものなのです。本人が望みさえしたら。

M子さんからのメッセージをシェアします。

こんにちは。最近の私も、心穏やかで平和で楽しくて!毎日毎日が最高なのです(*´∀`)♪
こんなに素敵な日々が送れて、本当に幸せです。
ある日地元の神社にお詣りに行きました。すごく良い天氣で参道を歩いていると…
ピカッーー!!と眩しい光が届きました。光る方を見るとすごくキラキラ眩しくて…
ずっとみていたら、涙が溢れて溢れて…止まらなくなりました。
こんなにも胸が熱くなり、喜び?幸せ?満たされる?なんだろう?
結構長い間泣いていました。
とにかく、至福の体験でただ、ただ、感動して、感謝しかありませんでした。
『いつも、どこにいても見ていますよ。

たくさんの光を届けて、繋いでくれてありがとう愛をありがとう。』そんなメッセージが浮かびました。

そして、もう1つびっくりな事が。
先月された【オリオン座流星群・レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング】のちょうどその頃、偶然2016年レムリアからの夏至の時にいただいたメッセージを見ました。
*********************
あなた方が今日ここに来ることを私たちは長い長い悠久の時を越えて待っていました。
それはあなた方との約束であり私たちにとって大切な役割でもありました。
あなた方が分断されたのは宇宙が始まったとき。
それは本当に気が遠くなる様な長い長い遠い昔のことです。
しかし今宇宙のこの流れの中であなた方のいる銀河系は新しい次元にシフトすることになりました。
そしてあなた方の分断された男性性と女性性の記憶それが修復されまた傷つきも修復され元に戻されていくということが今回決定されました。
あなた方の男性性と女性性は無事に統合をされました。
そしてその統合はこの場所でなければできません。
私の愛するメッセンジャーがあなた方のために今まで長い時間努力を重ねエネルギーをつないできました。
そしてまたこの複雑で難解なヒーリングをできるのはこの私たちの使者(メッセンジャー)しかいませんでした。
しかしもう苦しみを選択することなく、
自分たちが安らぎと喜びの中で生きていくことをどうぞ自分に許可してください。
まずありのままの自分を受け止められ何か足りないと言う不満感がなくなります。
そして今あることをすべてに感謝できるようになります。
そして何も不足がないと言うことを感じます。
全てが満ち足りていて必要なものは全て手に入るということを実感していくでしょう。
そして自分にとって何が必要で何が必要でないのかをあなた自身が理解することができます。
男性性と女性性のエネルギーがあなたの内側で統合されるということは。
あなたの魂が未だかつて体験したことのないものです。
あなたはこれから宇宙かはの源へと上昇していく帰還の道に入るのです。
あなたの魂レベルでの奥深い進化がこれから始まっていくのです。
戦うことではなく、より平和で安らぎに満ち喜びに溢れ愛に溢れた道をこれから歩いていけます。
一部抜粋より
**************
このメールをちょうど見てびっくりしました!
えー!私が今この世界にいる!!って♪
この時、このメールを受け取って
こうなるとは全然思ってなかったと思います。
だけど、だけど、私は
今あるすべて感謝し、満ち足りた世界にいる!
毎日が喜びに溢れて本当に幸せな世界♪♪♪
私、この世界にいるーー!!
やったー!やったー!
もう、ありがとうございます!!
感謝しています!!!
すべてにありがとう♪
愛してまーす♪♪♪
自分でも喜びに溢れてると思っています。
そのせいか、仲良しな友達も、私はいつも楽しんでるねって、言って興味を持ってくれて話しを聞いてくれたりするようになりました。
私はもっともっと楽しんで、喜びと愛溢れる人生にしていきます。
私が、世界を癒す!人々を癒す!
私のわくわくが世界を変える!
宇宙に、すべて魂に届けます!
私のわくわくWORLDを光の存在さん達と共同創造していきます
今後も楽しみにしててくださいね(^_^)v
和美先生♪ありがとうございます。
今は苦しくてどうして自分はこうなんだろう?
他の人の幸せそうな姿が辛くて、、、という方もいるかもしれません。
でも諦めないでください。
宇宙はあなたの味方です。
あなたが望む世界を実現したいと力を貸してくれます。
もうすぐ大転換点2020年11月11日がきます。
もうすごいエネルギーがすでに降り注いでいて、私は頭が割れそうに痛いです。
せっかくのチャンスですので逃さずに宇宙の波に乗りましょう。
アフターコロナの世界は「愛の世界」で生きましょう。
【2020年11月11日多次元レベル・パラレルワールドヒーリング】のお申し込みは下記からどうぞ