多次元・パラレルワールドってなんですか?自分の中に見える時がある

こんにちは。天海和美です。

前回のレムリアからの遠隔ヒーリングに参加された方々に音声メッセージを送って聴いていただいています。

動画を見て1時間くらい撮影しましたら全部データーが飛んでしまったので、音声を録音してそれを何回かに分けて聴いていただいています。

オンラインセミナーみたいな感じです。私が思ったよりもみなさん喜んでくださいっていて意外と良いかも、、、と思っているところです。

さて、その音声メッセージを聞いて晴子さん(仮名)から質問と感想が来たのでご紹介です(一部抜粋)

和美さんありがとうございます。音声すべて聞きました。

多次元、パラレルワールドのこと、まだよく理解が追いついていません。
パラレルワールドというのは、私がいる3次元に、さらに私がしてきた選択以外の選択をした私も存在する、ということでしょうか。
もし、そうなら、
何となく思う節があります。
なぜなら、私がついさっきした選択以外の選択をした自分がたまに
自分の中に見える時があるからです。
単なる妄想かもしれませんが。。。笑
私はそういう自分がみえても、よく無視していました。
たまにその自分が、こっちにおいでよ。この私になった方がいいよ、と言ってくる時もあるのですが、大抵は勇気が出なくて、無視します。
でも、これも、もしかしたら単なる思い込みか妄想か、単に想像してるだけなのかなあ、と思っていました。
あと、それだけではなくて、最近はよく同じ空間にいても
違う次元?世界?にいるのかな?と思う人たちもいます。
まるで、異なった次元がマーブルのように混ざっているような、、
何だか書いていて訳分からなくなってきました笑
晴子

私はこのメッセージを読んでなんだか泣けてきました。

彼女の感じている通りなんです。そのまま。多次元の自分はそこに存在しているんです。

でも今までこんなことありえないとか、間違いだと否定して来たと思います。

そして本当はいつだって変われるのに変わらずにそのままいる自分がいるのです。

でも、私は今、行っているレムリアのレイラインや聖地からのヒーリングで確実に皆さん変われるのだな、、、と感じました。

他にも自分が結婚できるなんてありえない!と思っていたら結婚して子どもも生まれて、今の自分が信じられません。

やっぱり遠隔ヒーリングすごいですっておっしゃる方もいました。

みんなね、、、本当はもっと楽に、ワクワクと喜びに溢れた世界(多次元レベル)に生きることができるんですよ〜。

今の現実はそれを自分が選択しているだけなのですから。

そこをどんな風に変えていくのか?

それは自分しか選択出来ないんです。自分の人生だから。

自分の理想通り、本当の自分の人生を生きたいと思う方はぜひ2020年11月11日多次元レベルレムリアのレイラインヒーリングに参加してくださいね。

2020年11月11日の多次元レベル・パラレルワールドのレムリアレイラインヒーリングを行います。

時:2020年11月11日 2日間にわたり

場所:レムリアのレイラインの聖域から

参加方法:遠隔ヒーリング

参加費:30000円+消費税10%

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【2020年11月11日多次元レベルのヒーリングレムリアのレイライン】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように

    返信メールが届かない方は迷惑フォルダに入っていないかご確認くださいね。