ものごとをやすやすと上手くやるコツ

こんにちは。天海 和美です。

今日は2020年11月11日ということでこのタイミングで起きる宇宙レベルのシフト、そしてそのエネルギーを得るためにレムレアのレイラインに来ています。

一昨日全道的に雪が降ったとは聞いていましたが私のいるエリアは雪は降らなかったのです。

しかし一歩、出ると凄い雪国になっていました。

前回のオリオン座流星群のヒーリングの時は私が行った翌日から雪が降り、峠に20センチ位雪が積もり道路が通行止めになりました。

私はセーフ!でした。

今回も夏タイヤだしとーしよー、どーしょーと思っていましたが1日前になって全く不安のエネルギーが消え去りました。

理屈とか天気とかというよりもただ「大丈夫、心配ない」という感覚です。どうしてそうなったのかは分かりませんが。

しかし、途中から周りは雪だらけでアイスバーンだということがわかったので、ある意味知らなくてよかった、、、と思いましたね〜。

根拠もなく心配したり、不安がったり、、、それってやはり自分が作り出す現実ですね。

でも不安や心配はしなくても、そこにある現象だけを見つめて、どうしたら良いか?対処するだけで本当は良いんですよね。

無駄な感情に振り回されらことはないのです。

(一応、安全のために氷が溶けているであろう昼間に出発したので大丈夫でした)

さて、今日のヒーリング参加者の方々にお伝えしていなかったのですが、スピリチュアルオンラインサロンに参加できます。

ブログとかで文字にするのではなくて、さらに深いことをお伝えするためです。

それを書くのを忘れていました。

さてさて、何が起きるか楽しみです。

ワクワク♪

あ、そういえば「私、前ほど遠隔ヒーリングの時に真剣に取り組んでいないかも知れません」っていう人がいました。

それって成長した証拠です。

自分を癒すとか、生きる目的を見つけるとか、ヒーリングを受けるとか、、、、シリアスになるとよくない(笑)

ユーモアを持って楽しむくらいじゃないとね。

真剣にやるよりも楽しんでワクワクしている方が優雅でやすやすとうまくいきます。

シリアスなエネルギーってある意味制限みたいになってしまうので。

とにかく義務感とか、責任感とか、罪悪感とか手放して、、、。

楽しんでワクワク♪と喜びのエネルギーでいましょう。

物事なんでもその方がうまくいくのですよ。

もし、あなたが今、シリアスになっていたらちょっと笑う練習をしてみてくださいね。