満月と豊かさのヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

今日はアイヌの絶滅種鎮魂祭に出席していました。

今年で20回目を迎えるこの鎮魂祭は人間によって絶滅させられた種に対して何故?絶滅したのか?ということを考え一人一人が反省するというものです。

つまり地球や未来世代のことを考えて自分たちの生き方がどうあるべきか?ということを考える、そして行動するための儀式なのです。

私は縁あってこの儀式に参加するのは5回目でした。

今朝「私は地球を癒すために何ができるだろう?」と瞑想していた時に浮かびました。

今は木を植えることを私のメインテーマにしていたけれど、、、

その時私に思い浮かんだのは、、、

あ、、、私自身が楽しんで喜んで、自分を愛して、、、
その喜びのエネルギーを創造しよう、私から愛が溢れるようにする事なんだと思いました。

いつも、何度も何度もそのことは思い浮かぶのですが。

やっぱり私が喜びのエネルギー、愛のエネルギーを放つことで地球を癒すことができると感じました。

特別なこと、、、というよりは、私が喜んで愛にあふれていたら地球にもその波動が伝わるということです。

逆に苦しんでいたり、悲しんでいたり憎しみの感情を持っていたらそれが地球にも伝わってしまうのです。

そう思って周りの目を気にするのではなく、自分らしくあるがままであることもとても大切だと思いました。

この鎮魂祭はアイヌの聖地で毎年行われていて北海道中のカムイたちが集まるイピリマミンタラという山があってその場所で行います。

私はアメリカに行く直前にこの鎮魂祭の準備を手伝ったたのですが。

その時ふと、、、あ、これは手伝いではなくカムイたちを招くのに美しく綺麗なところに来て欲しいという想いが湧いてきました。

そうするとトコトン綺麗にしないと気が済まなくなり爪楊枝とか使って隅々まで綺麗に磨き上げました。

なので私が仮にこの鎮魂祭に参加出来なくなったとしても私はカムイたちのためにやることをやったからと大満足でした。

そして町長挨拶から儀式が始まり、、、

歌や踊りの奉納があり、カムイたちを喜ばせ、火の女神に祈りました。

最後は各自の浄化の儀式と祈りがあるのですが。

火柱が上がるまるで火の女神になり何かを打ち砕いているかのように見えました。

私は自分の中の手放すものをこの火の中で浄化したのでそれが火の女神によって破壊され新たらしく生まれ変わるように見えました。

世界の平和と地球が癒されることを願いながら。

改めて自分自身の内側の愛と喜びのエネルギーを創造しようと思いました。

その後、鎮魂祭参加者である精神科医のM先生と何時間も話し込んでいたのですが。
M先生はユング心理学の分析家でもあり、人間としてもとても素晴らしい方です。鎮魂祭参加はなんと20回目!!
こんな医師は珍しいなーと前から思っていたのですが。

先生とあまりにも共通点があり、私がユング心理学を勉強していた頃の先生と知り合いだったり、私のゼミのユング心理学の先生をよく知っていたり、、、、

あまりの共通点にびっくり(知り合ったのは5年も前だったのに)M先生は近い将来北海道の道東に心理治療室を作りたいとのことで、こちらに来たらコラボのワークショップとかしましょうとお誘いを受けました。光栄な限りです。

現在の精神科の診療では心理学は一切取り入れないのが日本の現状で医学部の授業にも心理学は削られたそうです。

精神科は脳にどれだけ薬が作用するか?というのを研究し、それを患者に投与するのが精神科医療だそうです。

だから原因を見つけたり、生きかたを変えるとかというよりも脳に薬がどう作用するか?というのが中心だそうです。

そんな中でユング心理学を学びスイスのユング研究所で本格的に心理学に取り組んだ先生はかなり稀な精神科医だと思います。

それでスピリチュアルな癒しも取り入れて(私とのコラボ)だととても珍しい精神科医だと思います。

でM先生が言っていたのは「人の心は現代の医療では癒さない。場のエネルギーには敵わないし、宇宙とか大いなるものと繋がることでの癒しは大きい」と言っていました。

それは単に精神科医として勉強だけするというよりもご自身の体験から癒された経験が大きいのだと思います。

医学、心理学を学んだからこそ、その必要性と限界も感じスピリチュアルな(宇宙とか大いなる存在)ということにたどり着いたのかな、、、とも思いました。

あっ、それで明日は豊かさのエネルギーのヒーリングをレムリアのレイラインから行います。

なぜ豊かさなのか?というと、豊かさのエネルギーが必要な方が多いと感じたからです。

それで豊かさのヒーリングをしようと決めていたのですが。
今夜は満月で明日は豊かさのエネルギーのパワースポットで行いたいと思っています。

そうそう、M先生は昔のお坊さんとか聖者とかのはなしもよくご存知でたくさんの例え話をしてくれました。

私がアラスカに初めて行った時、なにかの知識とか進めとかではなくて直感で行かなければ、、、と感じたこととか、アラスカで私が色んな叡智を受け取っていることとか、、、

そういうのを自分で受け取って行動しているのは昔の偉いお坊さまたちもそうやって悟りを拓いたとか、なぜそうやって動くことができるのか?とか。

そういうことができる人の感覚についてとか色々説明してくれました。

私は何か根拠があってやっているわけではなかったのですが。
色んな論理的なこととか教えてもらってなるほど、、、と納得しました。

と言うわけでパイオニア、フロンティアとして(笑)これからも直感を信頼して動こうと思いました。

お陰で大地震も台風も毎年避けられて人からは「運がいいやつだ」と言われています。

アラスカてデナリ山、オーロラ、北極圏でとても高いエネルギーを浴びて元気いっぱいなので最高のヒーリングをお届けできそうです。

豊かさのエネルギーはあらゆるものを創造する源になります。
特にお金のブロックを浄化するとお金が入ってきますし、お金がエネルギーであると言うことを理解(わかるという感覚)になるとお金が入ってくるようになります。

それと信頼し合える人間関係がとても大切ですね。これも豊かさのエネルギーなのです。

というのとで明日から豊かさのヒーリングをレムリアのレイラインから行います。

いつもながら急ですが締め切りは先です。
早くお申込みされた方は早くからヒーリングを始めます。

なので後になるよりも先にお申込みされた方が最大限にお得です。

日時:2019年9月15日〜18日(締切18日10時)
場所:北海道レムリアのレイライン
参加費:30000円+消費税8%2400円

来月から消費税値上がりですがニュースとかでネガティブな放送が多いと思いますが貧困より豊かさのイメージを持つようにしてくださいね。

周りはどうあれ自分の現実、自分の人生を創造しそのシナリオを生きるのは自分しかいないのです。

しっかりと自分のシナリオをイメージして書きましょう。

そのためにもぜひこの「豊かさのヒーリング」を受けてくださいね。お申込みは下記からお願いします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

ご希望の内容、番号をご記入ください。

豊かさの遠隔ヒーリングレムリアレイラインに参加についてのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。