愛の世界で生きたいと思う人は出来ます!大丈夫!コロナは世界を変えた

こんにちは。天海 和美です。

2020年は歴史に残る大転換期です。それは新型コロナウイルスという形で入ってきましたが。

目に見えない革命家たちなのでしょう。

だってもう既に世界同時多発で変革を起こしていますから。

コロナが重症化するかどうか、死亡率がどうかとかは関係無く。

目の前にあることを見るともう既に人々の生活は変わり今までと同じような働き方、教育のあり方、価値観、人生観までもがたった数ヶ月で世界中で激変しました。

それはもう起きてしまったことだし事実なのです。

そしてこれからの世界は二極化すると言われています。もう既に二極化していますが、これからますますそれがはっきりと分かれてきます。

それは「愛から世界を見るか」または「怖れから世界を見るか」

愛から世界を見ている人は目の前に起きることは愛のエネルギーで具現化されていきます。

怖れの世界から見ている人は怖れから作られる現実を創造していきます。

それは良い悪いではなく「ただ単に自分の居心地の良い、見たい世界を見ている、生きているだけ」です。

だから怖れでいっぱいの人には愛の世界が見えないのです。

もうこんな世界は嫌だ!って思って、愛の世界に生きたい!と決意して変わろうと努力する人は変われます。

私のクライアントさんでも何人もいらっしゃいます。

しかし、、、まだ怖れの世界を体験したい人にとっては大きなお世話なのです。

そしてこの話がわかる人はもう愛の世界に移行したい!と思っている人です。良かったね~。

へっ!そんなことあるかい!って思っている人は自分の世界をまだまだ満喫したら無いと思うのでそのままいましょう。

あなたがどちらの世界に住みたいか?人生を過ごしたいか?自分で決められるんですよ。