豊かさを引き寄せて生きるために必要なこと

こんにちは。天海 和美です。

あっという間にもう3月も終わりになりましたね。

先週、春分点を超えたことでその変化が顕著になってきました。

今まで普通にあったことが出来なくなったり、予定していたことが流れてしまったりということもあるでしょう。

しかしそれは時の流れとともに必要で起こっていることなので、何があったとしてもジタバタせずに「あ、そうなんだ」とあっさりと受け止めることですね。

さて、春分点が過ぎた時にまた浮上してきたことがあります。

それは「豊かさ」についてでした。

豊かさを受け取ることに何か壁のようなものを持っている人がとても多いということ。

そして「豊かさを受け取る方法」や「豊かさが入ってくる方法」「豊かな人生に変わる方法」などを私はブログやFacebookなどの投稿でもお伝えしているのですが。

これだけはダメなんだよなーというのがあります。

それは

「豊かさってケチっていたら入ってこないんです」

自分はケチケチに生きていて、周りに対してはケチって。
自分だけ豊かさが欲しいと思っても入ってこないんです。
浪費しましょうと言っているわけではないのですが。

自分は出し惜しみして一円でも得しようとか、自分は払いたくないけど欲しい!みたいな、、、、。

同じ行動をしてもやっぱりその方には豊かさは入ってこないだろうな、、、と思いました。

豊かさを受け取ることの許可って、自分に相応しい大きさしか受け取れないのです。

それが自分のキャパというか、制限というか、範囲なんですよね。

それは自分が決めていることなのですがそれに気づいていないだけなのです。

あ、仕事で成功している人の考え方とか意識はこの制限が普通の人より遥かに高いです。

だから自然と豊かさが集まってくるとも言えます。

最近もったいないなぁ、、、と思う人たちをたくさん見ました。

そしてレムリアのヒーリングを受けているクライアントさんはこのコロナ禍においても影響を受けずに絶好調です。

派遣スタッフなどは真っ先に影響を受けていると聞いて心配していましたが。

クライアントのTさんはどこへ行っても良い人間関係に恵まれ、お給料もいい所へ行けて、仕事が途切れる間も無く次々と決まり、他の人たちと比べると明らかに違う幸運を持っているようです。

しかもTさんは以前は豊かさを受け取ることが本当に苦手で我慢ばかりしている方でした。

今は許可度が上がったので豊かさをバンバン受け取れるようになりましたね。

そしてなにより「もっと豊かさを受け取りたい!」というほどまでに意識が変わりました。

これからますます面白くなってきますね。

天海先生、おはようございます。
前回のヒーリングありがとうございました。
物事がいろいろと動き始めているのを感じています。

特に仕事に関しては、なかなか次の勤務先が決まらない同僚達に申し訳ないくらい驚くほどスムーズでした。

もっとより良い豊かさを受け取れる私になりたいです。

本当はもっと豊かさを受け取ってのびのび、楽々、ワクワク生きられるはずなのです。

自分の中の枠を広げるって頭で理解しても出来ないのです。

私が初めてその豊かさの体験をしたのは、、、。

サラスバティーについて知った時からでした。

そして私はサラスバティーに引き寄せられ、自分で自分の人生を切り拓くこと、他人に依存せず自分の力で自由に生きるように言われました。

その頃はそんなことできると思っていなかったし、自信なんてありませんでした。

でも私はサラスバティーに決断を迫られ(笑)

ほぼ半強制的に「豊かさの道」を選択しました(笑)

それで最近立て続けに出会う人たちを見ていて、、、

「愛と豊かさ」に焦点を絞ったヒーリングをすることになりました。

自分の人生に愛と豊かさを受け取れるように制限を外しましょう。

【愛と豊かさを受け取れるようになるためのヒーリング・江ノ島】

2021年3月30日満月
参加方法:遠隔ヒーリング
参加費:30000円+消費税10%3000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生が豊かで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします