愛と豊かを受け取ることが苦手な人・それを阻む理由がある

こんにちは。天海 和美です。

やっぱり愛と喜びと豊かさはとても大切。

何か素晴らしいものが目の前に現れた時、、、、

それを素直に受け取れますか?

いやいや、これはなんか自分には合わない、、、と感じたことはありませんか?

洋服とかが好きではない色とかデザインとかではなくて。

その目に前に現れたものは自分には勿体なさすぎて、

分不相応な気がするとか。

それって「何か」が自分の中にあって受け取ることを邪魔しています。

それは自分には相応しくないとか、もったいなすぎるとか、人から妬まれるとか、自分には不釣り合いだとか。

いろんな理由でね。

ただ、よーくハートで感じてみると自分を一番心地よく幸せにしてくれるもの、、、がわかるはずなんです。

それをお金とか色んなモノサシで自分には、、、としていることが多いのです。

それを一気に取り払うと今まで自分には相応しくない、もったいな過ぎると思っていたものが。

自分が持っていて当たり前!の価値観に変わります。

それはモノであったり、自由であったり、愛であったり測れない、目には見えにくいモノであることも多いです。

そんな訳でそれを取っ払うヒーリングをしたいと思います。

3月30日満月の日に江ノ島から遠隔ヒーリングをします。

ここは私の原点でもあるし愛と喜びと豊かさのエネルギーに溢れた聖地でもあります。

詳しくは明日のブログで。

それでは楽しい週末をお送りください。