ウエサク祭の効果は絶大なので、絶対に参加したいです

こんにちは。天海和美です。

私が仕事をする一番のモチベーションは「クライアントさんが良くなること、安らぐこと、ハッピーになること、願いが叶うこと」

私からみてクライアントさんが「変化していくこと」なのです。

それは一朝一夕でないことが多いですが、今まで長年よくならなかった事が「変化する」というのはとても大きな事なのです。

その小さな変化が大きな変化への鍵となるのです。

そして気がついたら「以前は想像もできなかったほど変化している」人たちがたくさんいらっしゃいます。

特に豊かさにおいては「自分なんて豊かになるはずがない」とか「自分には豊かさは相応しくない」と思い込んでいる人がかなりいます。いつもお金に苦労していることが普通になっているとか。

昨日『もうすぐ豊かさのエネルギーがきます・絶対に受け取りましょう』にも書きましたが”イメージできる人”にしか豊かさのエネルギーは受け取れないのです。(昨日のメッセージは特に重要なので覚えておいてくださいね)

ウエサク祭の豊かさのヒーリングとても豊かに変化した九州在住のT子さんからメッセージをいただきました。

T子さんと初めて出会った頃は離婚して二人の小さなお子さんを抱えてシングルマザーになったばかりの頃でした。

その時の苦しさや辛さ、哀しみ、怒りなどの感情を抑え込んで必死に生きているように感じました。

表面上は穏やかに明るく振る舞っていても抑えきれない感情の大きなエネルギーが爆発しそうでした。

私は彼女たちがどうやってその苦境を乗り越えて進化していくのかを一緒に伴走する思いで見ています。

こんなに豊かになれたのね〜と思うと本当に嬉しいです。T子さんからのメッセージです。

こんにちは。T子です。

ウエサク祭は毎年楽しみで、必ず参加したいヒーリングのひとつです。

これまでも、母子家庭で経済的には決して豊かではありませんが、おかげさまで、様々な人の助けにより支えられていることに感謝しつつ日々幸せです。

周りの人は大変そうと映るかもしれませんが、参加するたびに、必要な物は与えられ、困ることがあまりないく、気持ちを穏やかに保つ事ができています。

お金や人に対する執着、不安、焦りがなくなったというか、、。不思議ですが、気持ちが豊かになれたのが一番です。

気持ちがネガティヴになってもすぐ立ち直れるようにもなりました。
私にとってウエサク祭の効果は絶大なので、これから、どんどん豊かになってステキな未来に行きたいと思います!

浄化の前には様々なトラブルや出来事が起こるとありましたが、まさに今回、そんな感じでなるほどなぁと思いました。

ウエサク祭、今からワクワクです。
宜しくお願いします!

シングルマザーだって豊かになれるんです。もちろん独身だって、高齢者だって豊かになれるんですよ。

そして豊かさとは「お金」やモノだけの他にも、心の安らぎ、心配も焦りもなく、助け合える人間関係に恵まれるというのも豊かさなのです。

また愛し合うこと、セクシュアリティも豊かさの一つ。

美しい自然に囲まれて楽しく生きること、自分の願いを叶えようとする気持ちも希望=豊さなのです。

だから豊かさは人間の生得の権利であり、誰もが豊かに生きることができるのです。

私にとってもウエサク祭は大きなエネルギーシフトになるので何を差し置いても絶対に「これだけは外せない」ヒーリングです。

本当にレムリアのレイラインからのヒーリングをするたび毎に自分でも大きな変化を感じます。

ぜひ1年で最も豊かさのエネルギーが降り注ぐこの日に「自分のところに豊かさのエネルギーのパイプライン」を付けましょう。

今回もお一人おひとりへの個別メッセージをお伝えします。

もちろん「豊かになるためにあなたに最も重要な事な何か?」というテーマです。

【五月満月祭(ウエサク祭)レムリアのレイラインからのヒーリング】

時:2012年5月26日〜27日
場所:レムリアのレイラインから
料金:33000円(10%税込)

☆個別メッセージ付き

お申し込みは下記よりお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように