もうすぐ豊かさのエネルギーがきます・絶対に受け取りましょう

こんにちは。天海和美です。

今日は豊かさについてのお話です。豊かさは生得の権利であって誰もが手にすることができるものです。

しかし、そのことに気づいていない人が多いのです。

そして大きな浄化の前には一般的に前触れとして起こることがいくつかあります。

例えば

・何か大きな問題が起きる。自分では解決できそうもないくらいの大きなこととか。

・人間関係で大きなトラブルが起きたりする。

・誰かのことでとても気になるとか、不快なことが起きて気分が不快になるとか。

・体調不良とか、、、、。

・過去のことでとても辛い事を思い出してなかなか頭から消し去れず、繰り返し出てくるとか。

・理由はわからないけど精神的に追い詰められるとか。

そういう時は自分では思い出せないような抑圧した感情やトラウマを解放したがっているという事です。

またそれを解放するちょうどタイミングに来ているという事です。

だから今、とっても苦しかったり、辛かったり、絶望的だったとしても決して諦めないでね。

もうすぐ五月満月祭(ウエサク祭)なので、大きなエネルギーの変容の時期に入っています。

ウエサク祭とは1年に1度、月から地球に光の柱が立ち、豊かさのエネルギーが最も降り注がれる日と言われていて。

チベットやカリフォルニアのマウントシャスタなど世界各地で行われているセレモニーです。

日本では京都の鞍馬寺でも行われています。(弁慶と牛若丸のお話のあの鞍馬寺です)

ところであなたは豊かさと仲良しですか?

豊かさの女神にたくさんの恩恵をもらっていますか?

実は豊かさとは”生得の権利”です。

でも人によっては自分はあまり豊かでないと思っています。

一部の人しか豊かになれないと信じ込んでいる。

また自分とは全く別世界の話だと思っている。

だから受け取ろうとしないのです。

生得の権利とは誰もが生まれながらにして持っているという意味です。

しかし多くの人は「まさか、そんな」「自分なんて無理」と思っています。

豊かさが欲しいなんて思ってもいなくて、最初から諦めている。

「こうなったらいいのに。でも自分には関係ないし、無理」と思って手に入れようともしないし、想像すらしない。

それをイメージできた人だけが手に入る

こうして書くととてもシンプルなのですが、実際にじゃぁ、自分は豊かさを受け取れるのか?と考えてみるとなかなかそれは頭でわかってもそうはならないのが実情です。

何が原因でそうなのかは理由はそれぞれ違います。

しかし、それをある瞬間から当然のように豊かさのエネルギーを受け取れるようにまるで水を引く水路を作るかのようになれるのです。

一旦水路のようなルートが出来上がるといつでも豊かさのエネルギーが流れてくるようになります。

そのエネルギーがあると自分の中でその「豊かさ」をモノや形に変えるイメージができます。

形あるものだけではありません。人間関係やパートナーシップ、自分の能力開花や新しい方向性を見つけるなど形ではないけれど「豊かな人生」に変わっていきます。

特に身近な人との愛溢れる生活や友人や新しい出会いなど大切な人との関わりも人生を豊かにしてくれます。

そんなすごいパワーが1年で一番多く降り注がれる日がもうすぐやってきます。

2021年5月26日(水)そしてこの日は今年1番のスーパームーンであり、皆既月食です。

なのでその前に起きている浄化の嵐もかなり大きいでね。

でもその目の前にある問題は今、解決すべく”時”にきているものだから出ているのです。

冷静に客観的に見ていきましょう。

今回は5月26日水曜日から27日にかけてレムリアのレイラインからの遠隔ヒーリングをします。

ウエサク祭の後人生が変わった人のお話
『給料が100万円も上がりました』

『給料が他の人より20倍も上がりました・その理由』

自分ひとりでもがいてもなかなかクリアできない、でももっと前に進んでいきたい、という人はぜひこのヒーリングを受けてください。

・自分のありのままを好きになりたい(自己価値感を上げたい)
・自分に合った仕事をしたい、人間関係のいい職場で働きたい
・お金に対する不安や心配を無くしたい
・収入を増やしたい
・豊かさが生得の権利であることを実感したい(貧乏なイメージから抜け出たい)
・自分が本当にやりたいことを始めたい
・今やっている仕事で成功したい
・親子関係を改善したい
・過去のトラウマを解放し、前に進みたい
・人の役に立つ仕事をしたい
・自分の生まれてきた役割を生きたい
・本当の自分らしくありのまま生きたい
・魂が喜ぶ生き方をしたい
・自分の夢を叶えたい
・愛し愛されるパートナーシップを築きたい
・経済的、精神的自立をしたい
・欲しいと思ったものを不安なく手に入れたい

などが特に今回のヒーリングに当てはまります。

【五月満月祭(ウエサク祭)レムリアのレイラインからのヒーリング】

時:2012年5月26日〜27日
場所:レムリアのレイラインから
料金:33000円(10%税込)

お申し込みは下記よりお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように