あなたも女神かも知れない・自分の女神性を信頼する・ライオンズゲートが開くときに起こること

こんにちは。天海和美です。

私はレムリアのレイラインからヒーリングをしていますがクライアントさん達に次々と大きな変化が現れています。

といっても直後の方もいれば、すご〜い変化をしていても自分では全く気がつかない人もいます(笑)

ヒーリングの時に受けたメッセージを伝えると「まさか、自分が、、、そんな大それたこと。そんなことはないです」という方もいます。

つまり自分が自分に対するイメージと全く違うので、そんなすごい人であるはずがないと自分のことを信じられずにいます。

自分はそんな素晴らしい人であるはずがないから誰のことを言っているのかわからないと。

本当の自分って、自分の自己評価よりももっと素晴らしいんですよ。みんな美しい魂を持っているんですよ。本当は。

でもね、そんな自分を「見つけてあげていないだけなんです」

見つけたとしても「認めて、それを受け入れない」ということもあります。

そして自分を愛したり、自分を認めたり、自分をゆるすということに何年もかかることが多いのです。

まだそれを乗り越えていなければ同じことを何度も言われることもあります。

自分で課題が見つかれば自分の意識も行動も変わります。

メッセージは以前は全体へのものとか、夏至とか、冬至とかそういった宇宙レベルのものが多かったのですが。

最近はようやく個別のものがもらえるようになりました。(以前は自分で受け取ったり、自分自身を信頼できるようにするために私から伝えることはダメだと言われていました)

つまり参加者の皆さんの意識が変わったので、ちゃんと分けて受け取れるようになったんだと思います。

レムリアのレイラインからのヒーリングをずっと何年も受けていらっしゃる方がいました。

Yさんという方なのですが”女神のエネルギーを持つ人”でした。(本人は自分の女神性を信じていませんでした)

そしてYさんの歌声は人を癒す特別なバイブレーションを持つと言われていました。

Yさんの歌声をきくとそれが癒しのエネルギーとなって人々の心を癒すので、ぜひ歌いなさい、、、、と何度も言われていました。

でも何年か前のYさんは自分に自信が無かったようでした。(まさか自分が女神の、、、なんて信じられない)

でも彼女はそういう目的を持って”人を癒す声”を持ってこの地球に生まれてきました。

それがついにYさんが急遽レコードデビューすることになりました。

私は全然知らなかったのですが夏至祭の翌日がレコード発売日でした。びっくり!!

そして夏至祭の後、Yさんからうちにレコードが送られてきました。

開けた瞬間に、もうすでに癒しのエネルギーが流れてきました。

私はYさんのレコードデビューが嬉しくて、それを手に取った瞬間に涙が溢れました。

そこにはもう以前のYさんではなく、「美しい歌う女神」として存在しているのを感じました。

いただいたお手紙の文字からも愛が溢れていました。

全てが愛でいっぱいでした。

こうして本当の自分に目覚め、さらにエネルギーが高まっていくともう「愛の世界」を放つ人になっていきます。

本当の自分はみんな魂の目的を知っていて、その道に進むことによってますますエネルギーが高まっていきます。

その人が地球に存在しているだけで本当に素晴らしい愛のエネルギーを放つようになります。

それはその人が本来の自分に目覚めて生き生きと生きているその瞬間にです。

そんな自分に1歩ずつ近づいていきませんか?

そのチャンスが明日、やってきます。

1年に1度、ライオンズゲートの扉が拓く日です。

このようなことをしたいと思う方にはぜひおすすめです。

・新しい自分を発見したい方

・未来の人生をポジティブに創造したい方

・過去からの古いエネルギーを手放し、本当の自分を生きたい方

・今の状況を改善に自分にとって最善の方向へ進みたい方

・ずっと思っていた自分の夢を実現したい方

・自分をもっと好きになり、自分を認めてあげたい方

・自分に自信を持ちたい方

・自分の内面も見た目も美しい女神のようになりたい方

・過去のトラウマを解放し、ゆるすということをしたい方

・女性性を解放し本来の自分を受け入れたい方

・夫婦、親子、友人、恋人などとの人間関係を良くしたい方

・心身共にバランスを取り健康になりたい方

・物心両面で豊かに生きたい方

【ライオンズゲート・レムリアのレイラインからのヒーリング】

時:2021年8月8日

場所:レムリアの聖地レイラインから遠隔ヒーリング

参加費:33000円(税込)

#お申し込みされた瞬間からヒーリングがすぐに始まります。

ですので早めにお申し込みされる方がたくさんエネルギーを受け取れます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    質問コーナーにあなたの聞いてみたい知りたいこを書いてくださいね。お待ちしています。

     

    『今日、この島で』

    こちらから聴けます。

    レコードのお求めはこちらから