ライオンズゲートの扉が開くとどうなるのか?夢を叶えるチャンス!必ずゲットしよう

こんにちは。天海和美です。

毎日暑い日が続き、日々暑くなっていく感じの今日この頃。

今地球で、周りで、様々なことが起こっていますが。

全然心配しなくて大丈夫です♪

心配する必要なんて実はありません。

全ては良い方向へと進んでいるからです♪

そして今は、そのプロセスの途中なので様々なことが起きていますが、それも大切なプロセスの一つです。

何が起きても心配せずに自分は最善に向かうんだ!と言う強い覚悟を持ってください(だって本当だもの)

レムリアの遠隔ヒーリングをずっと受けているAさんとお話ししました。

ヒーリングを受けた後の自分の変化についてお聞きしました。

「自分の仕事は契約社員なので一見、不安定に見えるのですが実は仕事が途絶えたことはなくて、、、。

今も給料も人間関係もとても良い職場にいるのですが、、、。

実はこの職場の試験の時に100人以上受けて採用になったのは3人だけだったって後で知ってびっくりしました。

こんなに恵まれた職場だから応募者が多いのはわかりますが、まさか自分が選ばれるなんて、、。

レムリアの遠隔ヒーリングを受けるようになってから本当に私の周りの現実が変わりました」と。

そんなに人生が変わったんだ、、、と、とっても嬉しくなりました。

一人でも多くの人が自分らしく生きられる、そしてお金にも人間関係にも恵まれて、ますます運が開けていけるようにお手伝いしたいと思います。

3億円の宝くじが当たることだけが幸運なのではなくて、日常の生活の中で自分が自分らしく生きられて、周りからも尊重されて、小さな幸運が積み重なって、日々喜んで生きる方が本当に幸せなんだと思います。

そんなわけで8月8日ライオンズゲートの遠隔ヒーリングをします。

今回の遠隔ヒーリングは1年に1度”本当の自分を発見するために最適なライオンズゲートの日”になります。

地球はどんどんと次元上昇していっています。
そのエネルギーは日々加速されていっています。もう今まで通りの「当たり前」は通用しなくなります。

宇宙は私たち人間にも変容を促しています。

私たちは闇の世界から光の世界へと進んでいく時に来ています。

地球は二曲化していきます。あなたは愛と喜びを豊かさの世界で生きたいでしょうか?
それともその逆でしょうか?

今、私たち自身がそれを選択する時に来ています。

このようなことをしたいと思う方にはぜひおすすめです。

・新しい自分を発見したい方

・未来の人生をポジティブに創造したい方

・過去からの古いエネルギーを手放し、本当の自分を生きたい方

・今の状況を改善に自分にとって最善の方向へ進みたい方

・ずっと思っていた自分の夢を実現したい方

・自分をもっと好きになり、自分を認めてあげたい方

・自分に自信を持ちたい方

・自分の内面も見た目も美しい女神のようになりたい方

・過去のトラウマを解放し、ゆるすということをしたい方

・女性性を解放し本来の自分を受け入れたい方

・夫婦、親子、友人、恋人などとの人間関係を良くしたい方

・心身共にバランスを取り健康になりたい方

・物心両面で豊かに生きたい方

【ライオンズゲート・レムリアのレイラインからのヒーリング】

時:2021年8月8日

場所:レムリアの聖地レイラインから遠隔ヒーリング

参加費:33000円(税込)

#お申し込みされた瞬間からヒーリングがすぐに始まります。

ですので早めにお申し込みされる方がたくさんエネルギーを受け取れます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    ライオンズゲートヒーリングに参加についてのあなたの熱〜い想いをお待ちしています。