美しい森の中で癒しのエネルギーを受け取る

こんにちは。天海 和美です。

今日も美しいレムリアの森の中に行ってきました。

今日から来週にかけてはレムリアからのヒーリングが続きます。

生きていると毎日色んなことが起きて仕事上や家族との人間関係で心身共に疲れ果てたり、とても苦しい状況にあったり、また自分が苦しいとか我慢しているとか病気である事さえ気が付かないでいることもあります。

でもみなさんいつもヒーリングに申し込んだ途端に何かが始まって穏やかな気持ちになったり、身体の不調が良くなってきたり、人間関係のトラブルが途端に治ったり、、、などとよく聞きますね。

金曜日に予定のヒーリングに申し込んだM子さんからメールを頂きました。

……………………

私が遠隔ヒ―リングを受けると決まったら、日曜日位から、気持ちがとても軽くなりました。
ワクワクする感じです。
不思議なんですが。

もう、ヒ―リングが始まったのかな、って思うくらいです。

………………

まぁ、それは嬉しい。

私も楽しんでワクワク、そして張り切ってしまいます(笑)

今日も歓迎の彩雲が木の梢から垣間見れました。

聖地でヒーリングし始めると美しい光が現れます。

もう時間を忘れて幸せな気持ちになりますね。

そしてマザーツリーに優しく抱かれて。

癒されました。

今日はあっちこっちでハートに出会いました。

森の中は木陰で暗いのにハートのところだけ光が当たって金色に輝いていました。

まさに”Heart of gold”(ハート オブ ゴールド)

優しい心とか、思いやりの心とかという意味です。

“Heart of gold”この歌好きだな、、、すごく。

ダイアナ・クラールが歌っている方ね。

すべてが美しく輝いていました。

まだ摩周湖、屈斜路湖、釧路湿原、、、聖地からの遠隔ヒーリング間に合いますのでお問合せくださいね。