聖地からの癒しのエネルギー:摩周湖、阿寒湖、屈斜路湖、釧路湿原

こんにちは。天海 和美です。

すっかり曜日と日にちの感覚が狂ってしまっている私です。今年になってなんかその勘違いで大きなしくじりをやってしまっています。

私がボケたのか?それとも時空の歪みなのか?

今週14日火曜日から17日金曜日まで遠隔ヒーリングをスタートします。そして来週は秋分点にレムリアのレイラインの北側の1番先端での今年最後のヒーリングごあります(もうすぐ冬で行けなくなるので)
今回は場所によってエネルギーが違うので予め参加者の方々に選んでいただこうと思っています。
場所は阿寒湖エリア、屈斜路湖エリア、摩周湖エリア、知床エリア、釧路湿原聖域エリアです。
5ヶ所ありますのでご自分がハートにピン!時たところが最も必要なところになります。
1ヶ所でも5ヶ所でも必要と思われるところをお伝えください。
1ヶ所のエリアからは参加費は33000円です。
自分にとって必要なメッセージもお伝えします。(ただし、メッセージが必ずあるという訳ではないので)
それと自分がどうなりたいのか?とか解決したいことを書いて置いてください。
それを明確にする方がわかりやすいので。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています。