レムリアの愛・光の都市からのヒーリング12月12日に起きるエネルギーシフト

こんにちは。天海和美です。
今日は12月10日でしたがこれから数日間はエネルギーの大転換点になるのでいろんな出来事が起こります。

今まで順調にいっていたことが急に失うことになったり、人間関係に大きな影響を与えたり、仕事上でも大きな出来事が起きたり。

どちらかというと「いいこと」というよりもあまり起きて欲しく無いような出来事が起きる可能性があります。

それもプロセスが進行しているということなのでそれで終わりではなく、次のステップに行くための重要なきっかけになるでしょう。

12月は皆さん新しい年を迎えるために大掃除をすると思いますが。
それは知らず知らずのうちに新しい年を迎えるのに浄化をするということを大昔からしていたということなのです。

新しいポジティブなエネルギーは美しいので汚れた汚い所には(人間も)入らないのです。

だから何事かが起きた時は「あ、これは必要なかったんだ。手放すものだったんだ。自分にとって良いことなんだ」と思ってください。

何しろ次へと進むステップの始まりなのですから。

毎年12月になると少しだけ緊張します。今度は何が起きるのだろう、、、って。

冬至に向けて大きなエネルギーの変化がこきるからです。

しかしその前に12月12日前後で大きなシフトが起こります。

さて、私が江ノ島のレイラインヒーリングをしたときに受け取ったメッセージがあります。
今だから必要なのかもしれないのでシェアしたいと思います。

江ノ島でヒーリングをしているとき、美しい虹が現れたり、虹の柱が立ったり、女神様が現れたりしてヒーリング参加者の方々にはその時の写真は送ったのですが。

江ノ島の岩屋という洞窟に入った時に響いてきたメッセージでした。

園の明るい光に溢れた世界からいきなり暗い洞窟に入った時のことでした。

私がろうそくを片手に持って岩屋に入っていくと、、、、

ここからメッセージです。そのままアップしますね。

この世界が暗い闇のようだと嘆くより、こんな世界だからこそ一筋の小さな灯になりなさい。
周りを明るく照らすから。

多次元の世界は全て同時に存在している。これからの未来はどれを選択するか?ということだけだ。

買い物をして赤を買うか?白を買うか?黒を買うか?それを自分で選んでいる。

気がついていないだけ。

すべては自分の選択によって成り立っている。

女性性の傷やトラウマは第二チャクラだけではない。

オーラ全体にもあるし多次元にも存在している。

しかし、それを手放すことは自由にできる

一人一人が女神として目覚めていくのはより自分らしく生きられるということだ。

本来、全ての女性たちは女神だった

それを遠い昔に置いてきて忘れてしまったのだ。

そして今、女性たちがそのエネルギーを取り戻すことによってのみ、世界の安定と平和に繋がる。

女性たちは”神の真実のエネルギーに繋がることができる”から騙されることはないのだ。

それは直観を通して行われる。

それは女性にしかできないことだ。

女性たちは創造性のエネルギーを自らが作り出すことができるし、また宇宙の創造性のエネルギーと繋がることも容易にできる。

だから女性たちが自由に動き回り、発想することが大切だ。

しかし、男性たちが要らないというのではなく、必要なのだ。

彼らは女神たちをサポートして手伝うことによってのみ本来の力が発揮できるのだ。

自分でやろうとするとエゴの罠に陥る

それは女性でもちゃんと女性性のエネルギーが覚醒していなければエゴの罠にハマる。

すべては愛に基づいているかどうかで判断できる。

”愛に基づいているものは揺るがなく、間違いや失敗はないのだ”

そして女神としての力、自由、愛を発揮できたら世界は一瞬で変わっていく。

そのことを皆様方に是非お伝え願いたい。

自分のことだけに囚われるのではなく本来の女神性を発揮することで、自分を幸せにすることに必要なものは何なのかがはっきりとわかる。

また男性に対しての怒りや恐れも解放されるだろう。

そのためにはゆるさの祈りが大切だ。

自分自身をゆるし、全てのエネルギー、次元のことも”ゆるす”のだ。

今日はそういう意味では特別な日だ。

多くの人はそのことに気づいていない。

あなたは敏感だから気づくことができたし、今回これに参加した人たちは自分の魂の呼び声に耳を傾けた人たちだ。

そのことを彼女たちは自覚していないがすでに”自分の魂の声”を聴いている。

そしてこの特別なエネルギーは創造主からのギフトなのだ。

自分自身の汚れを落とし新たな次元に向けて旅立つ準備ができた人たちだ。

そのことをお祝いしてください。
祝杯をあげてください。

江ノ島、箱根のヒーリングからちょうど1ヶ月経ちました。このヒーリングを受けた皆さんはその後大きな変容をされています。

それは徐々に、自分ではなかなか気がつきにくい間もしれませんが、おそらくこのメッセージを読むと自分がどれだけ変化したかわかるようになると思います。

ヒーリング直後から参加された方々からその変化の様子や奇跡が起きたことのメールをいただいています。(なかなかシェアできなくていますが)

今まで長年抱えてきた男性への不信感が癒されて信頼できる人と巡り合って恋人ができた方や夫婦関係の危機だった方がそれを乗り越えて仲良くなったり。

自分に自信がなくて自分をせめてばかりいた人がありのままの自分を受け入れられるようになったり。

行く先々で素晴らしい人たちと巡り会うようになったり、危機から脱出したり、、、、。

様々な変化が現れています。

そんなわけで聖地からのヒーリングをベストのタイミングで行うことで大きな変化が起きています。

さて、そんなわけで12月12日は大きなエネルギーシフトが起こります。というか今日から始まっています。

この日はレムリアのレイラインの聖地からヒーリングを行います。

一体、何が起きるの? それはまた後ほどお伝えしますが、、、いや、当日になってしまうかもしれない。

でも今年中にいろんな浄化をして新しいスタートを切りたいという方にはおすすめです。
もちろん冬至のヒーリングもありますが、12月12日のシフトに合わせてヒーリングすることは大きな転換点を迎えるためにはとても重要なのです。

江ノ島のヒーリングも前日まで一体何が起きるのか分からなかったのですが、直感力の良い方は自ら参加してくださいました。

今は、私の説明を聞いて、、、というよりも自分のうちなる声、ハートのざわめきを感じていただけたらと思います。

先日、私は先に訪れてスピリット達と出会ってきました。       

【レムリアの愛・光の都市からのヒーリング】

あなたは愛し愛されるために地球に生まれてきました。
自分を愛すること、自分をゆるすこと、そして愛を受け取ることを自分に許可していきましょう。
愛と喜びと豊かさはあなたの生得の権利です。

時:2021年12月12日
場所:阿寒湖からレムリアのレイライン
参加方法:遠隔ヒーリング
参加費:33,000円

参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    【レムリアの愛・光の都市からのヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように