想いは通じ合う・スピリチュアル

こんにちは。天海 和美です。

昨夜、ブログ記事を書いていて途中で寝落ちして気がついたら夜中で、、、、あ〜っ、しまった!!と思いそれからベッドに行って寝ました。トータル10時間くらい寝たような。

昨日までレムリアのレイラインワークショップツアーを4泊5日行っていました。(走行距離370km東京から名古屋くらい)

そちらに集中していたのでブログ記事はかけずにいました。

で、帰宅してすぐに書いていたら寝落ち、、、、(苦笑)そんな自分も笑ってゆるす。

昨日は私にとってとても大事な日だったのでどうしてもまじめに書きたかったのですが。

寝てしまった、、、、。

なので今日、仕事が終わってから書きます。

今朝起きたらあるクライアントさんのことを思い出してどうしてるかなぁ、、、、ってぼんやり思っていたら。

パソコンにメールが入っていて。セッションを受けたいと。

あ〜やっぱりそういう想いとかエネルギーとなって通じるのね、、、と思いました。

しかも私が昨夜書こうと思っていた記事の内容と共通する点があるのがまた不思議。

私は、私の人生をただ生きることで多くの人たちの参考になれば、、、、と思っています。

先日、オンラインワークショップの時に、私のスピリチュアルな人生の紆余曲折、、、(挫折とも言える)を何気に話したらそれが皆さんのツボにハマったらしく反響大きかったです。

えっ?こんなことで皆さん喜んで勇気づけられるの?と私の方がびっくりしましたが。

そんな訳で今夜真面目にブログ記事を書く予定です。

今日もあなたにとって素敵な日になりますように。

愛を込めて。