豊かさの女神さまのところへ行きませんか?無限の豊かさが与えられます

こんにちは。天海 和美です。

今日は3回目の投稿になります。
今朝は4時頃目が覚めてまだ薄暗いな、、、と思っていました。それからずっとベッドの中でぼーっとしていたのですが。

何だか湧き上がるエネルギーを感じて、、、、
メールを見たらクライアントさんからのメールで、、、
結構ネガティブなエネルギーだな、、、、と。

そうか、もう浄化が始まっているんだ、、、と感じました。

それから程なくして居ても立っても居られない衝動に駆られ、、、、もう今日からヒーリングしなければ、、、、と急遽、レムリアのレイラインに出掛けることに。

普段から準備万端なのですぐにいつでも出掛けられるように、まるで火事の時の消防士のような速さで(笑)出発できます。

こういう時って、凄い大きなエネルギーが来る時なんです。よーし!みたいな気持ちになりますね。

あ、そうそう今朝、豊かさの女神さまにお祈りしていたら、、、、メッセージがあって。

「あなたはよくやっていますよ。
多くの人々を導いて幸せにしています。」

まずは私へのメッセージでしたが、、、
大事なことは「今回も無限の豊かさを与えます。みんなにそう伝えなさい」と、、、、。

そうか、、、伝えなくちゃ、、、あ、でもきょう、明日でどのくらいの人がブログ記事を見るかなーと思いますがなるべくたくさんの方に伝わると良いな、、、。

先日、いつもレムリアのレイラインからのヒーリングに参加してくださっているM子さんとお話ししていたら。

「このコロナ禍なのに会社の売上が過去最高になりました。本当にお陰様です」とおっしゃっていました。

その会社の製品の売上にはM子さんのエネルギーがとても大きく影響しているのです。彼女は女神性が目覚めていて周りの方たちにいつも愛と喜びと豊かさのエネルギーを送っています。

それが会社の業績となって現れているんです。

本当に素晴らしいな、、、と私もとっても嬉しくなりました。

今回、ウエサク祭に参加されるA子さんは以前はとても重たいエネルギーでどんよりと暗くて体調も悪くて、トラウマから抜け出せない感じでした。

しかしセッションやレムリアのヒーリングを通してみるみる変化していて、今日の申込みメールを見た時にはまるで別人のようになっていました。

そして豊かさを受け取ることが大の苦手(受け取ってはいけないという思い)が無くなっていて、自分に豊かさを受け取る許可ができていて、自分を愛せるようになってきました。

「○○の講座にも参加する機会に恵まれて、私なりの理想の豊かさは、少しずつ形になっています。(^-^)

和美さんセッションで、相手にお金出してもらう事をもっと自分に許可してみたら?と言われ、○○の費用を思い切って請求してみました!そしたら、意外にも出してくれました。

今までは、お金もらうと相手の要求が強くなり支配されそうで遠慮もあったのですが、自分の中でキッパリ支配を断る意識を持ちつつ、ギブ&テイクでお互い様と思い、サラッと言えました。」

いいぞ!いいぞ!って感じです。
以前は自分のやりたいことが何だかわからない、何にもやる気が出ないと言っていたのにやりたいことが見つかって講座にも出るなんて!!それだけでも凄い!やりたいことがあるというだけでも人生楽しめて豊かですよね?

そしていくらお金のことを言われても自分の中に制限やブロックがある限り、手には入らないのです。口で言っても成功しないことも多い。

彼女の中に豊かさを受け取る許可ができたのでお金のこともすんなり請求できて、普通にごく自然に受け取れるようになるのです。

それと大事なことは意識の転換なんです。

彼女は相手からお金を受け取ることへの遠慮があったんです。

でも実は相手の人はお金を出すことに、いやお金を「出せることに」喜びを感じていたとしたらどうですか?

そう、そうなんです。支配とか遠慮というのも自分が作る世界観なのですが。

相手が実はお金を出すことで喜んで癒されていたとしたらどうでしょう?実はそうなんです。

不思議でしょ?真逆、、、逆さまの世界が同時に存在しているんですよ。

真っ逆さま(笑)

自分はどっちの世界でも生きられる。

プライバシーに触るのでこれ以上は詳しくは言えなくて謎々みたいになってしまいますが。

実はあなたが悩んでいたり、問題だと思っていたり、上手くいかない、、、と思っていることは真っ逆さまの世界が存在していて、どちらも自分が選べるんですよ。

ただそこにある呪縛を取り除かなければなりませんが。

それが浄化であり、ヒーリングなんです。これは理論とか科学の知識では説明のつかないこと。

でも現にこれが起きるのです。

同時に存在している真逆の世界があるなんて笑ってしまいませんか?なーんだって。

なんで自分はこんなややこしいことをしているんだろう?って。

明日はウエサク祭5月満月祭です。

一年分の豊かさのエネルギーをチャージできると言っても過言ではありません。

豊かさの女神さまに「あなたに無限の豊かさを授けます」って言われたらどうしますか?

真逆の世界から移りましょう。

私は豊かさの女神さまにとても気に入られているようなので、早く呼ばれてしまいました。

そしてあなたを豊かさの女神さまのところへ連れていきたいと思います。

訳で今から楽しみです。

【5月の満月は豊かさのウエサク祭】

時:2022年5月16日 満月

場所:豊かさの女神の聖地・レムリアのレイライン

参加費:33000円(税込)

ウエサク祭に参加ご希望の方は私に直接メールを頂くか、下記フォームからお申し込みくださいね。
本日お申し込みの方は今夜からすぐにヒーリングを始めます。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    メッセージは下記におねがいします。