お金は使うと無くなるのか?お金を増やすにはどうするの?

こんにちは。天海 和美です。

豊かさについてのメッセージなのですが。
お金って使うとどんどん減って無くなってしまうって思いませんか?

人は収入が増えると喜び、支出が増えると嘆き、不安になります。それって本当でしょうか?

支出が増えるということで「すべてを失ってしまうという恐怖」に取り憑かれます。

それで妄想は大きくなってしまいます。

もちろん計画的に、、、というのは大切なことなのです。
しかし、支出できる!!というのは自分に豊かさのエネルギーがある!ということの証でもあります。

支出(お金を使う時)もうお金がなくなるのではないか?入って来なくなったらどうしよう、、、ゼロになったらどうしようとネガティブなイメージを持つとそちらに引っ張られます。

少なくともお金を支払う時「あ〜またお金が出る」と思うのではなく。

今、支払える自分に感謝し、支払われるお金にも感謝することです。

なんと言ってもちゃんとお金という(ツールにしか過ぎませんが)ちゃんとルールにのっとって「豊かさのエネルギーを誰かに循環させていくことができる」ということに喜びと感謝を持つことなんです。

失うわけではなく、自分にその対価に見合った何かが入ってくるということなのです。

それは形があるものであれ、形が無い目に見えないものであれ自分のところに大切なものが入ってくるということなのです。

それって凄いことだと思いませんか?

お金って単なるツールでそれがあっちからこっちへ、またあっちへとフローして流れているだけですから。

怖れのブロックや塀で塞いでいる人にはそれが入ってこないだけ。

それが無くなればスムーズに入ってくるようになります。

昨夜ウエサク祭に申し込んで来られた方に「今は料金を一括で払うことはできないのですが、分割して払っても良いですか?それなら参加できるのでしたいです」という方がいらっしゃいました。

今朝、私はその方に臨時収入が入りました!って喜んでいるビジョンを見ました(^^)

きっとそうなると思います。(予想ですが)

まずはお金に対する怖れのエネルギーを浄化し、豊かさのエネルギーが入ってこれる空間を作りましょう。

ウエサク祭に参加ご希望の方は下記よりどうぞ。

【5月の満月は豊かさのウエサク祭】

時:2022年5月16日 満月

場所:豊かさの女神の聖地・レムリアのレイライン

参加費:33000円(税込)

ウエサク祭に参加ご希望の方は私に直接メールを頂くか、下記フォームからお申し込みくださいね。
本日お申し込みの方は今夜からすぐにヒーリングを始めます。

*一番下に今日のレムリアの聖地での写真があります。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

      

    メッセージは下記におねがいします。

    今朝はレムリアの聖地でお祈りをした後、戻ろうとしたらヒバリがすごく鳴くので振り返ってみたら空を飛びながら太陽の光に翼が虹色に見えました。

    私は朝日の写真を撮ると、、、神々しい光が見えました。

    本当にありがたいですね。

    そして車に戻ると「369」の数字が。まさに弥勒なのですね。これから弥勒の世界に向かっていきます。