転ばぬ先のスピリチュアル・人生楽々進んでいこう

こんにちは。天海 和美です。

何かを始めようととしたり、転職しようとしたり、新しい仕事を開業しようとしたりする時って、その後順調に楽しく進んでいきたいと思うのは当たり前のことですよね。

でも、やろうとしたら何だか上手くいかなくなったり、人間関係が難しそうだったり、やろうとしたことが自分に合わなかったり、収入にならなかったりすることってありますよね。

本来進むべき方向でなかったり、選択を間違えたりすると後々、困難が来ることがあります。

まぁ修行が好きと言う人はそれも経験のひとつ!と回り道しても良いのですが。

できたらそんな余計な苦労はせずにすんなり楽しくいきたいものです。

上手くいかなくなったから悩んだり、大きな損失を出したり、病気になったりしてから後悔するようなことは無い方が良いかな、、、と私は思います。

だけどトコトン行くまで気が付かない人もいます。

そんな訳で何かに迷ったり、うまくいかないと感じる時は今、どんな状況なのか?を客観的に知ることが大事です。

早期発見、早期治療みたいなものです。

体の内部はCTスキャンとかMRIとかで透視して安心する人がいますが。

自分のエネルギー状態(オーラやチャクラ)周囲から受けているエネルギーなどに気がつく人はほぼ居ません。

なので何だかな、、、、とうまくいかない状況を感じることがあったら早めにセッションを受けてリーディングを聞いてください。

大きな損失や失敗になる前に対処していきましょう。

その方が大きな傷跡を負わなくても済みます。

そしてもう既に「大きな傷を負ってしまった」と言う方は必ずオーラやチャクラに大きな穴が開いていたり、破れていたり、壊れていたりすることがあるのでそれはすぐに修復(ヒーリング)しましょう。

体なら転んで怪我をして血がダラダラ何日も何週間も止まらないのにほっておく人はいません。

でもオーラやチャクラは目に見えないからわからないのです。

ただやる気が出ない、体が重い、朝起きれない、夜眠れない、気持ちが沈んで、物事にネガティブな感じになる、うまくいく気がしない、、、など症状としてでます。

自分は甘えているんじゃ無いか?だらしないんじゃ無いか?怠け者なんじゃ無いか?と思うかも知れませんが。

違います!!

なのでそんなことを思い当たることがある方はぜひ、早めにセッションを受けることをお勧めします。

私じゃなくても良いので、今まで行っている「リーディング(透視)が出来るサイキックリーダー」を訪ねてください。