夜中に目が覚めて書きとったメッセージとは?

こんにちは。天海 和美です。

昨日、寝ていたら夜中に突然目が覚めて、、、

あ、今、メッセージを聴いていた、、、と思って飛び起きて、覚えていることをノートに書きました。

それでまた寝てしまったんです。

朝になったらそのメッセージのことは全て忘れていました。

午前中に対面セッションのクライアントさんがいらしていて、、、、その時、降りてきたメッセージをどこかで聴いたことあるな、、、、と思っていたら。

夜中に受け取っていたメッセージでした。

そのことを思い出してすぐにノートをとりに、、、。

クライアントさんは今の状況が辛いからセッションを受けに来ていた訳ですが、、、。

その答えがメッセージとして既に受け取っていたのです。

メッセージだけ読んでもピンと来ないかもしれません。

でも、自分の状況が苦しい時、悩んである時、迷っている時、悲しい時、辛い時、、、、

このメッセージを読んだら納得できると思います。

あなたにも当てはまるかもしれませんので記事に書いておきますね。

神様はそんな道をあなたに与えはしなかった。

神様はあなたが幸せになる道だけをお創になった。

あなたがネガティブなことを想像するとその様になる。

神様を信じること。

あなたが喜ぶためだけの道をお創りになった。

あなたが愛されるためだけの道をお創りになった。

あなたが何をイメージするかで未来は変わる。

神様はあなたが喜ぶことしか創られていない。

それを信頼すること。

クライアントさんは癒されて自分自身がその状況をどんな風に見ていたか気づいて、、、

そのメッセージを聴いて一瞬で問題が解決しました。

私もこのメッセージを読み上げで私自身がとても癒されました。そしてクライアントさんが癒されたのが一瞬で伝わってきました。

なので今日、この記事をシェアしようと思いました。

あなたの中にあることも癒されますように。