富士山コノハナサクヤヒメ様からのヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

今日は富士山とここの女神さまであるコノハナサクヤヒメ様に呼ばれてここから遠隔でのヒーリングをすることになりました。

前回の江ノ島に行った時にそれはわかっていたのですが、それがいつかは分からなかったのです。

で、今朝急に(苦笑)

なので皆さまにお知らせするのが遅くなってしまいましたが。

今日は富士山と木花咲耶姫さま(その他)から何やらお伝えしたいことがあるようなので。

実際にその場になってみてからでないと詳しいことはいつもわかりません。

しかし、、、直感に導かれてくると次々と不思議な、、、というか、驚くことに遭遇します。

え、、、今、これを書いているだけでハートの奥が開いて、、、なんだか涙がこぼれそうになってきます。

喜んでいるのですね、、、魂が。

そんな訳で急ですが遠隔ヒーリングを行います。
それと今回はメッセージもいただけたらお伝えします。

あ、ちなみに前回の江島神社で弁財天さまからのヒーリングとメッセージを受けたその日から私は全くそれまでと違う感覚になりました。

なので今回も楽しみです。前回はやはり急だったので皆さんのヒーリングの募集は間に合わないな、、、と思ってしなかったのですが。

やはりもったいなかったな、、、と思いました。

今日も急ではありますが、もしかすると運良く見つけられる方もいるかも知れないので。

下記よりお申し込みくださいね。
めっちゃ!やる気満々です!!楽しすぎる!ワクワクです♪

本日参加の皆様にはコノハナサクヤヒメ様の愛が入った水晶をプレゼントいたします。

それと今回は浅間神社にて参加者の皆様方のご祈祷もしていただきます。

【遠隔ヒーリング・富士山・木花咲耶姫さま】

2022年7月19日(申込締切18:30分まで)
場所:富士山、その周辺の聖域、浅間神社などから。
参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    ご住所(必須)

    お申し込み項目

    あなたの熱いメッセージ下記におねがいします。