誰にでも奇跡は起こります・癒しが起きると変わること

こんにちは。天海和美です。

誰にでも奇跡は起こります。ただそれがいつのタイミングで来るのかはわかりません。

ある時夫のDVでずっと苦しんできた女性がセッションにきました。
でも長年の苦しみや悩みが一瞬で変わるような魔法はありませんが奇跡は必ず誰にでも起こると私は信じています。

だから私はそれをマラソンの伴走者であるように努めています。本人のペースで走れるように。
その人の人生はその人しか生きられないのです。でもいつか愛に目覚める時が来るのですよ。

愛って男女の恋愛感情だけではありません。いろんな段階がありますが、この世界は全て愛に包まれているという感覚にやがてなっていきます。

今回はそんな変化を遂げたクライアントさんがメールをくださいました。
今日は和美さんにお礼が言いたくメールを書きました。私と夫にある現象が起きました。余りに理不尽すぎて、今回の現象は内容は違うが「同じ事」を繰り返している事に気が付きました。頭では「現実世界は自分の心の投影」だとわかっていたつもりでしたが、その事が腑に落ちた瞬間でした。

同時に赦しの感情が溢れてきたのです。目の前に現れる「嫌な人」は自分の中の一部で自分に学びを与えてくれた人だと理解でき「愛と感謝」で赦せました。

和美さんが夢をどんどん具現化し、人も集まってくる姿を見てエネルギー、波動、無意識を整える重要性を知りました。

そこには和美さんの中からの真実の「愛」の現れがエネルギーとして空間に放射されているのでしょうね。

全ては自分の内面世界が現実世界を投影していると知ると内面の浄化が私には必要だったのです。

ところが、ここまで来るには自分の内面の葛藤、ネガティブな想念などを癒していかなければ「赦し」が起きないのだと思います。

私の中に「癒し」が起きたのは和美さんと自然とのハーモニーを感じた時からでした

それから私は和美さんの側にいたくて、いわば強引にイベントに行きましたね。

その後、自分の中からネガティブな感情が消えていくのを感じました

そして長い長い夫との確執が氷が解けるようになくなりました。

夫が「出会った時からやり直したい」とポツリ・・・私が「どうして?」と聞くと

夫は「いい夫になって、今度は苦労・・・」と声が小さくて何を言っているのか聴こえなかったけれど、何を言いたいのか伝ってきました。

威圧的な態度や暴言もなくなり、話が通じる夫になったのです。自分の内面が変わればこんなにも現象が変わることに驚きです。

人生に無駄は無く、すべては愛の中での現れなんでしょうね。

こんな日がこれた事に和美さんの力は大きかったと感じています。

和美さん、心から感謝します。ありがとうございます。私はやっと「愛」の入り口に入れたように感じています。

和美さんに出会えたことを心から感謝します。ありがとうございます。

S子

私はいつもしつこく(笑)「浄化が必要」と言っています。

愛する人と巡り会いたい、健康になりたい、子宝に恵まれたい、自分に合った仕事につきたい、収入を上げたい、運を良くしたい、人間関係を良くしたい、結婚したい、ありのままの自分でいたい、インナーチャイルドを癒したい、自分のやりたいことを見つけたい、自由に生きたい、スピリチュアルに進化したい、ヒーリングが出来るようになりたいなどありとあらゆることに通じます。

「浄化が基本」なのです。浄化っていうのはもしかして分かりにくいかも知れませんが、ネガティブなエネルギーを無くして愛のエネルギーで満たしていくということです。

え?愛のエネルギーってどうやって満たすの?私のこと愛してくれる人なんてこの世界に誰もいないわ、、、、と思う人も今の世の中、少なくはありません。

でも本当はこの世界は愛で満たされているんですよ。二元性の中の闇の世界から出ていくと光の世界、愛の世界に入ります。

でもネガティブなエネルギーだと重た過ぎて愛の世界に入れないの。入ってもすぐに逃げ出してしまうの(自分から)

なので本当の意味で愛のエネルギーを体験して吸収していくことが大事です。

そんな大きなエネルギーの流れが明日の秋分点にレムリアのレイラインから愛のエネルギーを受け取ることができます。

あ〜楽しみすぎる。愛のエネルギーを受け取っていくと「奇跡」が起こります。

そんなわけで9月23日の秋分点のヒーリングにどうぞご参加くださいね。

【人生を豊かにするヒーリング:秋分点:レムリアのレイライン】を行います。

時:2022年9月23日

場所:レムリアのレイラインから遠隔ヒーリング

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    秋分点参加についてのあなたのメッセージをお待ちしています。

    もうすぐエネルギーの転換ご起こります・秋分点レムリアヒーリング