もうすぐエネルギーの転換ご起こります・秋分点レムリアヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

クライアントさんから秋分の日はヒーリングするのですか?と問合せがあったので慌てて記事を書いています(苦笑)

夏至、秋分点、冬至、春分点は地球のエネルギーが変わる転換点なのでこのタイミングを逃してはならないと必ずレムリアのレイラインからのヒーリングをしています。

なぜこのタイミングでヒーリングをするのかというとそれは人間の叡智を超えたパワーが働くのでその波に乗る方がずっと効果的に進めるから。

私が行う遠隔ヒーリングに全部参加している方がいるのです。こんなに凄い変化があるのだからもっとヒーリングした方が良いと。

そうなんですよ。絶対にもっとやった方が良いと思う。それへ本当によくわかります。

その遠隔ヒーリングに全部参加している人って「私」なんです。それで自分が一番よくわかるるんですよ。その場で見て感じていますから。

それで私はクライアントさんのスピリットを感じたり、色んなビジョンが見えたり、精霊からのメッセージを受けただたりするのですが。

もうただ、ただ感動するばかりです。この方はなんて素晴らしい方なんだろう?この方の本質はなんて美しいんだろうって毎回感動します。

それでその事を伝えてもクライアントさんはまさか自分がそんな、、、みたいなところがあるのですが、だんだんとそれがじわーっとわかってきて形になって来るんですよ。

それは人によって時間はまちまちで早い人もいればすごい後になってからじわーっと大きく変わる人もいます。

でもね、その場ではすぐに変わらなくても私にはその人が変わっていくのを信じられるのです。

先日クライアントさんからいただいたメールに

「わみさんがいつも浄化が大事だと言っていた意味がようやくわかりました。私が変わるためには大浄化が必要だったんですね。ようやく気づけました」って。

あー良かったと思いました。それが腹に落ちたと言うことは実はその大浄化が起こることで自分が変容して現実世界がまるで変わったことを体験したからなのです。

自分の魂の進化に取り組む人はとても地道な道のりです。ローマは1日にしてならず。

でもね、自分の魂を楽しく進化させることができたら本当にワクワクするんですよ。私が遠隔ヒーリングをする理由ってそこにあります。

誰一人参加しなかったとしても「私自身がそのヒーリングを受けたい!」からやっています。それによって何がもたらされるのか?自分がどう変容したかは一番よくわかるから。いや、それはオーバーでしょ(笑)

少なくとも私の人生に不安、怖れ、欠乏感、自己否定感が無くなり、安らぎ、心の平和、良き友人、楽しいこと、自分が欲しいものを自分に与える許可、自分自身へのゆるし、自然と繋がること、健康、喜び、自由、愛、、、そう言うものが得られました。

あ、書いていて気がつきましたがみんな「形の無いモノ」ですね。お金では買えないものばかり。

でも確かに確実に私の人生にそれらをもたらしてくれました。

というわけで

「人生を豊かにするヒーリング:秋分点:レムリアのレイライン」を行います。

時:2022年9月23日〜24日

場所:レムリアのレイライン

参加費:33000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    秋分点参加についてのあなたのメッセージをお待ちしています。