小さな奇跡が起きて広がっている

こんにちは。天海和美です。

先日、あるクライアントAさんと話していたらとても嬉しいことがありました。

彼女は今年の初めから『奇跡のコース』を学び始めて自分でもすごく変化を感じて、世の中の見え方が変わったり、腹が立つことが少なくなったり、ゆるせるようになったというのです。

それで半年くらいしてからお母さんにも『奇跡のコース』を薦めたそうです。お母さんとは離れて暮らしているのですが、お母さんも『奇跡のコース』を学ぶようになってから前よりもずっと近くに感じるし、話がすごく合うようになったそうです。

すごい!お母さんに『奇跡のコース』を進めるというところがすごい!と私は感動しました。本当は夫婦や恋人同士、親子、友人同士でやると世界が変わっていくと思うのです。

それでお母さんも『奇跡のコース』をやるようになってからすごく変わったそうです。

私は「すごいね!それはすごい!ところでAさん、『奇跡のコース』のことはどこで知ったの?前から知っていたの?」って聞いたんです。

そしたら「え?前は知らなかったんですけどわみさんのブログで紹介していたので知ったんです」と言いました。

私は「え、嬉しい!私がブログでお知らせしたことでそれを読んでくださっている方たちがどんどん人生がいい方向へと向かっていく」と嬉しくなりました。

Aさんのお母さんは影響力のある方なのでインスタに『奇跡のコース』から抜粋した言葉とかを投稿するとそれをフォロワーたちが保存する方がいるらしいです。

すごい!自然と広がっていってみんなマトリックスから出て真実を生きられるようになる。

今、『奇跡のコース』のクラスで学んでいらっしゃる方でかなり前に私のブログを読んで『奇跡のコース』を自分で本を買ってはみたものの、、、、難しくてわからなかったので途中で挫折していたそうです。

それで今回の『奇跡のコース』のクラスのことを知ってすぐに申し込んだそうです。

仕事が変則なのでライブでは全然参加できなくて、動画で見ているのですが。

仕事上での問題とか人間関係とかでまるで予測されたかのようにドンピシャ!でリンクするそうです。

それで以前なら激怒したり、落ち込んだり、イライラしていたのに、今はそれが無くなってきて穏やかで、怒らなくなったと。

なので自分がとても楽になったと言っていました。

なぜか、みなさん、目の前の日常とドンピシャ!のことが起きていて『奇跡のコース』のクラスとリンクするそうです。不思議だけどいいですよね。それって。

今までずっと問題だと思って悩んで苦しんでいたようなこと、しかも繰り返し起きていて、解決できなかったことが、、、。

”目の前に答えが出てくる”わけですから。一気に解決!(笑)

そんなわけで私が変わることで、私が自分でいいと思ったことをお薦めすることで、周りの人たちが安らいで癒されて、恐れから解放されて、真実の世界に生きられるようになるといいなぁ、、、と思っています。