あなたは愛されて創造されたの。だからね、幸せに生きることが当然なのよ。

こんにちは。天海 和美です。

今日はいよいよ立春です。

最近、いやよく思うのはね、、、。

みんな自分のこと過小評価していないかなぁ、、、って。

会ったことのない方でもね、、、メールとかSNSの投稿とか見てても感じるし、もちろん話しててもね。

口でね、おおぼら吹くとか強気な発言をするとかで隠しているとかじゃ無くてね。謙虚とか慎ましやかとかでも無くてね。

自分のことダメなやつ、、、とか、こんな自分なんか、、、って縮こまって周りに遠慮しながら生きてないかなぁ、、、って。

なんか自分が存在していることがダメというか、役に立ってないんじゃないか?とかね。

自分は誰にも愛されてないし、必要とされてないから、、、とか思ったりしていないかな。

小さい頃から親に愛されてこなかったとか、親が酒乱だったとか、DVだったとか、借金だらけだったとか、ギャンブルに走っていたとか、お父さんが浮気しまくってお母さんが泣いていて、八つ当たりしてたとか、嫁姑問題とか、家庭内離婚とか。

そんな家庭に育ってしまった、、、かも知れない。こういう機能性不全と呼ばれる家庭は全体の7〜8割いるのです。

で、仮にそんな家庭に育ったとしても自分の価値とは全然関係ないの。

そうだったとしても自分は過去に囚われずに新しく生きたら良いの。

自分でね、人生のシナリオを創るの。本当はね、持っているんだけど。

思い出すだけで良いんだよね。

神様とね、一緒に考えたらいいの。

だってね、神様はあなたの幸せを願ってあなたに命を与えたんだから。

あなたが幸せにならなかったら失礼でしょ(笑)

でね、じゃあ、どうやったらそれができるの?ってことですよね。

1番大事なのはまず、”そう決める”ってことなのです。

それで一歩踏み出すの。そしたらね、自分でも驚くほど変化していくの。

少しずつね、時間は掛かるけど確実ですよ。

そんな訳で今日、、立春のオーロラヒーリングをやります。本当の自分の人生を生きるためにね。

自分がどんなふうになったら良いんだろう?って想像してみて。

それを思うとワクワクしない?今日から新しい自分が始まるよ。楽しみにしててね。

【立春:オーロラヒーリング】

時:2023年2月4日

場所:レムリアのレイラインから遠隔でのオーロラヒーリング

参加費:33,000円

お申込みは下記よりお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱いメッセージをお書きください。

    ありがとうございました。