シンデレラのような結婚をする方法・理想の結婚

こんにちは。天海 和美です。

先日のクライアントさんの感想のところに「シンデレラセミナー」と書いてありましたがそれはどんなものですか?と質問がありました。

セッションメニューの所には出していませんが婚活中の方とか、結婚のことでのご相談のクライアントさんにはご案内はしています。

シンデレラセミナーについて

結婚したい方向けの6ヶ月または12ヶ月の特別なセッションとセミナーを合わせたもので今は個人セミナーとして行っています。以前はグループクラスでしたが個人の方が効果が上がるので最近は個人のみ行なっています。

結婚のための特別なセッションと言った方が早いかも知れません。

まず自分はどんな結婚相手と出会いたいのか?どんな人だったら幸せになるのか?やはり相性があります。

結婚したい!という人は多いですがどんな結婚相手を望むのか?わかっている人はあまりいません。

そしてどんな人なら自分は幸せな結婚生活が送れるのか?具体的に知る人はほとんどいません。

そしてそこがわかっていないと出会っても素通りしてしまうことも多いです。

また、好意を持つ人がいてもどうアプローチして良いのかわからないとか、相手にそっと気づいていてもらうにはどうしたら良いのか?

どうしたら恋人同士になれるのか?
またデートの時にどんなことを話せば良いのか?とか。

また交際している人がいる場合はこの人と結婚してうまくやっていけるだろうか?どうしたらプロポーズしてくれるか?など色々あります。

ですので個人セミナーとして個別にその方の状況に合わせて必要なことをお伝えしています。

一番大きい効果があるのは、恋愛や結婚を縁遠くさせている「原因や障害」となっているものをスピリチュアル的に見て解除していくことですかね。

このシンデレラセミナーの後、恋人ができてその後結婚されたり、結婚相談所でうまくいかなくて悩んで婚活疲れしていたのに急に素敵な方が現れて結婚した方も多数いらっしゃいます。

 

シンデレラセミナーを受講後の鳩子さんの感想です。鳩子さんの話は昨日ブログに書きました。それから一年後です。

お久しぶりです!

和美さん
とうとう11月22日に入籍します

順調すぎて怖いくらいです、本当に
和美さんなので本当に全部言っちゃいます。

カルティエで婚約指輪
シャネルで結婚指輪
イタリアのデザイナーの家具
高級羽毛ぶとんとイギリス製のベッド

イタリアの食器などなど…

お金は全て彼が出してくれました…

和美さん!!!!嬉しいです!!
でも怖いです!!
上手くいき過ぎて全部夢で覚めてしまうかもと。
今までの私の貧困女子人生とは違い過ぎます。
そして彼は本当に優しくて心遣いがすごくて思いやりがあります。
だから私は好きになったんだと思いました。

結婚後はも新築一戸建の家に住むことになりました。
キッチンが広くてすごいシステムキッチンが入っています。
最新式の家電も全部彼が買ってくれました。

ランドリールームには最新型のドラム式洗濯機が入っています。

信じられないくらいで!幸せです!!

和美さん
本当にありがとうございます。