怒りや哀しみ苦しい事でいっぱいの人には浄化が必要です

こんにちは。天海 和美です。

生きていると日常的に色んな出来事が起きてきます。とても不快な思いや腹が立つことや理不尽なこと、許せないような行為とか。

そんな場面に出くわすと自分のことであれ、他人のことであれ、人は心に波立って穏やかではいられなくなります。

それどころか自分の身に許せない出来事が起きたり、裏切られたと思ったり、騙されたと思ったり、ひどく傷つけられたと思うようなことが起きたら、穏やかさを保つなんて難しくて、怒ったり、憎んだり、恨んだりするかも知れません。

そんな哀しみや苦しみ、怒りや憎しみ恨み、妬みなどネガティブな感情に支配されてしまったら、、、どうするか?

まずは落ち着くことなんですが。
それが出来ないから感情に押し流されて、衝動的な行動を起こしてしまったり、取り返しのつかない行動をしてしまって修羅場にしてしまったりするのです。

最近のニュースを見ていて、、、あぁ、、、と思ってしまいます。衝動的になってやってしまったことを後悔しているだろうなと、、、。
最初は我慢していて、それが哀しみ、怒りとなり、さらにそれが憎しみと変わり、遂には恨みになってしまう人もいます。

そうした強いネガティブな感情になってしまうのは、何かが起きてしまったためで。

その「何か」あるいは「誰か」のせいで自分はこんなにも●×△って状態なのだと思います。

そんな時は自分の意識が闇(エゴ)に囚われてしまっている状態です。
そういう時はまず冷静に、客観的に理性を働かせて「あ、今、自分はエゴに捕まっている」と気づいてください。

そしてそれを上から見ているように想像してみてください。

ゆっくりと深く息を吸って、、、、

そしてエゴ(闇)に捕まってあることを自分に教えてあげてください。「だめだよ、、、そんなことしてちゃ、、、」って。

そして自分は「光の方向」へ行くんだ!と意識してください。(そうでないと闇(エゴ)の仲間になってしまいます)

自分で腹を立てたり、憎んだりし続けると自分の体も蝕まれてしまいます。
だから自分の肉体を守るためにも闇(エゴ)から抜けないと病気になってしまいます。或いは破壊してしまいます。

本当はね、ヒーリングできると良いんですけど。セルフヒーリングね。

セルフヒーリングを安全に出来るようになるといつも自分の心を穏やかに保つことができるようになりますね。

怒りとか憎しみとかそんな強い思いでなくとも。
不安とか焦りとか自己嫌悪とか罪悪感とか心配とか恐れとか。
それだって苦しいわけです。

それがあるとなんでもネガティブでいつも自分には何か悪いことが起きるんじゃないか、、って思ってしまうわけです。

物事の捉え方、見方がその状態だとちょっとしたこともすごいネガティブなことになってしまい余計に自分から見た世界をひどいものにしてしまいます。

そこをなんとか抜けられたら「あれ?私の周りってこんな感じだった?」とか「なんか職場の人が優しくなった」とか「家族で喧嘩しなくなった」とか起きるわけです。

そんなわけで今、自分の心の中の押さえきれない、なんだかわからないけれど落ち込む気持ちなどの「浄化のヒーリング」を行いたいと思います。

なぜなら今、そうしたとても強いネガティブなエネルギーが世の中に充満していて、知らないうちにそれに影響を受けてしまっている人が多いからです。

私はさっきセルフヒーリングと書きましたが、これは自分でそう簡単に浄化できるもではないと思いました。

今、とても苦しくてなんとかこの状況を変えたいと感じている人がいるのではないかと思います。
そのために浄化のためのヒーリングが必要だと感じました。

自分ではどうしようも無い感情、哀しみや苦しみ、怒りや憎しみ恨み、妬みなどネガティブな感情などを浄化して心穏やかに幸せな気持ちで過ごすためのものです。

こんなことが当てはまる感じがしたら今回のレムリアからのヒーリングは必要だと思います。一人ではどうしようもできないから。

・自分では押さえられないほどの怒りが湧いてくることがある
・物事を悪い方へ考えてしまい落ち込んでしまう
・他人からの言動で悲しくなってしまう
・自分の周りに起きていることが自分を傷つけているように感じる
・あの人のせいで自分はこんなにも苦しんでいると思う
・人を信じられないと思う
・ある人に対して怒りや憎しみの感情を持ってしまう
・自分はダメな人だと思ってしまう
・自分は愛されていないと感じる
・自分は誰にも理解されないと感じ、孤独だと思う
・消そうと思っても頭の中に悪いことばかりが浮かんでくる
・色々なリラックス法やマッサージなどを受けても解消できない
・こんな状況になってしまったのは自分が悪いからだと自分を責め続けてしまう
・何もやる気が起きない
・時々、絶望的な気持ちになる

こんな時は一人で長い時間悶々としていても苦しさを長引かせてしまうだけです。
大切なものを壊したり、失ったりしてしまうかも知れません。

自分の中でどんどんと悪い方向へと状況を作り上げてしまいます。

自分ではどうすることもできないネガティブなエネルギーを浄化して安らぎの中で生きることを選択しましょう。

全てはあなたの幸せのための第1歩です。
あなたは苦しむために生まれてきたのではありません。
あなたは愛し、愛され愛の世界で生きるために生まれてきました。

【自分をゆるし安らぎの中で生きるための浄化のヒーリング】
時:2023年 3月5日
場所:レムリアのレイライン・聖地からの遠隔ヒーリング

参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    ご希望の項目をお選びください。

     【春分点次元上昇レムリアのヒーリング】へのあなたの想いをお待ちしています。