クリスタルは守護天使・癒されます

こんにちは。天海 和美です。

なんやかんやと言っていたらもう2月も最終日。そして今日はあったかくて北海道道東なのに気温がプラス6度まで上がりました。2月なのに!!

本当におかしな気候です。つい先日までマイナス15まで下がっていたのですからね。(レムリアのレイラインにいた時はそこはマイナス20度でした)

最近は毎朝起きたら何かする前に直ぐに『奇跡のコースをやります。その時ノートに気温と日の出日の入りの時間を書くようにしています。

最近は夜明けが早くなったなぁ、、、って思います。もちろん日没は遅くなったので1日が少しずつ長くなっていき得したような気持ちになってきますね。

そうそう今日はアラスカに行っていた時にアメリカ人のJさんを招いてクリスタルセミナーをやった時の写真が出てきました。

彼のクリスタルの知識は本当に凄くて本物で、他のどの本にも書いていないようなことばかりでクリスタルのことがからにとっての使命みたいな人でした。

私にとってはアラスカのクリスタルさんたちは本当にとても大切な存在で「仲間たち」って感じです。

普通のクリスタルショップで売っているような磨かれたキラキラしたクリスタルではなくて。

それぞれのクリスタルがあらゆる能力や可能性を秘めていて。

この世界で自分がある特定の人の魂の進化や能力の開発のために何万年、何百万年、何千年と眠ってその時を待っています。

そしてその人に出会ったら「守護天使」のようになってその人の人生に影響を与え、守ってくれて、直感でさまざまなことを伝え、能力を覚醒させてくれます。

だから私はアラスカのクリスタルさんたちがもう可愛くて可愛くてしょうがないのです。

カリフォルニアのマウントシャスタに行った時に入ったクリスタルショップで、クリスタルを選んでいたら。

そこのオーナーに「あなた、クリスタルと話ができるのね」って後ろから言われました。

私はただ無言でクリスタルを眺めながら選んでいただけでした。なのでびっくり!

しかも私は頭の中で日本語で考えていたので声には何も出していなかったのですが。

私はクリスタルさんを買う時は「あなた日本に来てくれる?」とか「○○さんのこと知ってる?助けてくれるかな?」とか聞いてからクライアントさん用に買ってきます。

ほとんどのクリスタルさんは良いよ!って言いますが時々断られます(笑)

なので嫌だというクリスタルさんは連れてこないです。でもほとんどは喜んで来てくれます。

クリスタルさんと一緒にいると凄い癒されるんですよね。

ヒーリングの時も助けてくれたり守ってくれたりします。

コロナも落ち着いてきたのでクリスタルセミナー近いうちにしようと思います。

ご興味ある方はご連絡ください。